hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
イベント前のお話になりますが
先週末にちょ~~~久々に
結婚式に行って来ました

天気予報では夕方から
雨となってたのですが
幸せな2人を祝福するかのように
雨は降らずに我慢してくれました

okhd.jpg

ウェルカムドリンクのシャンパン♪
そしてステキなガーデンテラスに
一緒に来たケイクリンは大興奮

「たのし~ね~♪」

場所はね、円山の双子山にあるレストラン

mk.jpg
ちょっとセレブ気分の私

チャペルもねステキで
大きなガラスの向こうには青々とした森がみえるの
新郎と新婦の誓いの口付けと同時に
窓一面にカラフルな紙ふぶき!

思わず皆「おおおおお!!」って
声がでちゃうくらいきれいでした

ただね、人前式だったので
レストランの人が司会だったんだけど
妙にこなれた感があって
紙ふぶきが舞ったときも
「どうだ~ぃ?きれいだろ~?」(スギちゃん風)
って聞こえてきそうな感じでね
新郎と新婦にかぶってきて
シャッターチャンスをのがした気がしましたw

「ビジネスの臭いがプンプンする」って
ケイクリンにこなれた感があるたびに言ってたら

「感動して泣きそうだったのに笑って泣けない!」と
怒られましたwテヘペロ

披露宴会場へ移動するときも
従業員がサンバを演奏
そしてダンスしていた
(楽しさを誘発するこのサンバ感はビバサンバ以来だ)


JAZZの生演奏に

司会は「スズキ マコト」と言い放つ
ジローラモに激似のマルコという外人
(補足:子供に人気でいい人そうでした)

でもねジローラモなんだけど
しゃべったらボビーなんだよ
(想像つかない?www)

前菜の後はメインデッシュ
メインはお外!
外のガーデンではローストビーフや海鮮などを焼いていて
私は式の途中から肉にロックオン状態

マルコの掛け声と同時に皿を持って
ケイクリンとダッシュ!
「に~く!に~~~~っく!」って
走って言ったら
切ってよけていた骨付きの肉を
ポイとお皿に投げ込んでくれたのよ~

「ここが一番おいしいよね」

ロマンスグレーのヘアがダンディなちょい悪従業員

グッジョ~ブ!!!

デザートもこれでもか!!ってくらいあって
クレープも焼いてくれて至れり尽くせり

そして場内では新郎新婦のPVがながれ
キスをする場面で
ケイクリンは

「きゃ-----------」って悲鳴をあげていました

アラフォのうちらには
刺激が強すぎましたね~

とにかく
従業員のサービスがディズニーランド的で
お料理も演出もすっごくよくて
もう一度結婚式をやれるなら
ぜひ、ここでやりたいです。ウフフ


ほかにも料理を運ぶ演出もかっこよかったし
まだまだ書きたりない1日だったけど
この歳になると定期的に
結婚式に行くのっていいな~って思ったな

旦那さまに優しくしようって
思ったよ

思ってすぐ忘れちゃってたけどね★


ラヴラヴなカップルをみて
自分も幸せのおすそ分けを
貰っちゃったな




少しは女性ホルモンでたかしら・・・?



ちなみに会場はココ↓
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
http://www.jardin-de-bonheur.com/
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kanaさ~~~ん♪
この前はちょっぴりだったけど楽しかった☆
今度はもっとながーくお話したい!!

そいえばグレコさんって美人さんばっかりいるお店なんだね**
みんなモデルさんみたいだった☆
いいな~
っていうかあのソファ熟睡禁止の札貼っておかなきゃ私、めっちゃ寝ちゃう!

わははのは~笑

NAME:bulle+de+savon | 2012.06.16(土) 18:29 | URL | [Edit]

 

おおおぉ
素敵だね~♪
もう一回結婚するなら・・(笑)

私もチャペルやりたかったなぁー。
こんな結婚式、行ってみたいわ~
ビジネスの臭いでスギちゃん、
なんか想像できておかしいww

NAME:m*lily | 2012.06.17(日) 16:10 | URL | [Edit]

 

bulle+de+savonさ~~~ん

この間は思いがけずお会いできて
嬉しかったぁぁぁ~

そして美人なのにwwwwww
50円玉wwwww

また恵庭に来たら遊びにきてね♪
デルモがお出迎えするからwww
プププ

NAME:kana | 2012.06.18(月) 22:21 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

じゃ!次は2人でチャペルでしましょw

でもねマジでステキな結婚式だったよ
ラヴラヴなカップルで幸せそうな2人をみてたらなんかジ~ンときちゃったわ

やっぱ、幸せっていいっすね!!

NAME:kana | 2012.06.18(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
