hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_2098.jpg

3日間無事に終了いたしました

毎回のことですが
たくさんの方に足を運んでいただき
また、アクセサリーを手にとっていただき

ほんとに ほんとに

ありがとうございます!!
(この言葉につきます)

何度経験しても
手にしていただくときは
もう感動で
1人1人と握手をかわしたいくらいです
(うざいですかね?w)

次回は秋になりますが
また、皆さんに気にいっていただけるような
アクセサリーを作っていきたいなと思います

パワーをありがと!!!


そして
今日はイベント宝くじの当選者を発表いたしました



1等 A賞 ナチュラルケア無料トリートメント券   4番
   B賞 ナチュラルケア アロマ初めてセット  44番
   C賞 kana'sアクセサリーセレクトセット    89番

2等 A賞 ナチュラルケアセット        102番
   B賞 kana'sアクセサリーセレクトセット② 116番
   C賞 かくれ家セレクト使って欲しいセット 150番


3等 A賞 ハーブコーディアル         169番
   B賞 kana'sアクセサリーセレクトセット③ 176番
   C賞 half toneの元気の出るミニポーチセット   197番




引き取り方法などは
ナチュラルケア まで
お問合せ下さい

かくれ家さん(木・金・土営業)
ナチュラルケア
にてお引渡しいたします

ちなみに私はアクセのセットを
出品いたしました

IMG_2037.jpg
ネックレスとリングのセット
リングはフリーサイズです

気にいってくれたら
うれしい~な~


皆さん当選してましたか~?

http://ncibento.exblog.jp/
イベントブログをチェックしてみてくださいね



ではでは
今日はこれにて

アリガトの気持ち★でした
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

返信ありがとうございました!!!

そうです!!イベント初日にお気に入りのkanaさんシュシュをつけていったオナゴです(笑)
覚えてていただき嬉しいです(*´∇`*)

そしてそして、なんと!!!
イベントくじ、見事に当選しましたー☆
し・か・も、kanaさんのアクセサリーセットです!!!!!ヽ(・∀・)ノ
楽しみ~♪
oこれはもう、kanaさん好きのわたしの思いが通じたに違いないです(笑)

近々、またGRECOさんにおじゃましますのでkanaさん見つけたらお声掛けさせてください《*≧∀≦》
ではでは、これからもkanaさんのブログ楽しみにしてますね(*^-^*)
また遊びに来ます♪

NAME:ゆう | 2012.06.12(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

ゆうさんへ

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
すごい偶然!!

ご当選おめでとうございます!!!
豪華商品の中申し訳ない~

でもでも、どうか使ってくださいね

・・・にしてもすごい~
すごいね!(しつこい?)

カフェでも会えたら嬉しいです
仕事遅いですけどトークでカバーしますねwどうぞヨロシクです♪

NAME:kana | 2012.06.12(火) 22:28 | URL | [Edit]

 

お疲れ様♪
帰ってからの残業もお疲れ様!
バイトもお疲れ様!
あの大笑いで『死ぬ~~~!』と言っていた方、
2日目にワンコキャミ購入してくれたんだよ~♪
嬉しいよ~~~~~♪♪
帰りは犬談議でお手伝いおろそかになってごめんよ(T▽T)
近いうちにゆっくり会いたいね♪

NAME:m*lily | 2012.06.13(水) 10:21 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

ワンコちゃん飼ってるからね~
めんこいワンコちゃん♪

Cちゃんもすっごい面白いからねwww

20日待ってるよ~~~~ん

lilyちゃんも3日間
お疲れ様でした★

NAME:kana | 2012.06.14(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした(*^^*)

またまた癒されて幸せな時間でしたーかなさん面白い人(笑)
またイベント楽しみにしてまーす!
指輪、お出かけの時付けてます(^-^)v

NAME:ゆうもも | 2012.06.17(日) 17:40 | URL | [Edit]

 

ゆうももさんへ

いつもありがと~~~
そして指輪もありがと!!!!

イベントでは逆に私が幸せな時間を
もらってるよ~~~~!!!!
また秋もヨロチクビ★

お子さん♪目がくりくりでめんこいね★

NAME:kana | 2012.06.18(月) 22:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
