hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
c0124915_21543494.jpg
(画像「かくれ家」さんからお借りシマスタ)


1日目、2日目
無事に終了いたしました

今日は残念ながら私はお手伝いに
いけなくって細かいレポートは
できないのですが

昨日は昼からは天候にも恵まれ
たくさんの方に足を運んでいただきました


アリガト----------!!!!!


そして、明日は最終日なので
私もお買い物・・・じゃない!
お手伝いに全力投球いたします
(たのきん・・・じゃないよw(古すぎたかしら?)

明日最終日は宝くじの発表もあるよ
1位はマッサージ券(ナチュラルケアで)
私も・・・ほしぃ・・・

誰が当るのかな~♪

楽しみだね★







そして、もう一個お礼!!
会場では島松のカフェの割引券を
配布させていただいてるのですが
遊びに来てくださってありがと~♪
思いがけず見知ったお顔に出会えて
とっても嬉しかった!!!!



ではでは

明日、最終日は
買ったばかりのkakaちゃんのワンピを来ていこうと
おもっています!!!!!
寒くても着る!!!!

オシャレは我慢(藤原紀香)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kanaさん、はじめまして☆

はじめてコメントします(*^-^*)
5人展でkanaさんのシュシュを買って以来のファンです☆
kanaさんの作品、オシャレで可愛くてほんっとに大好きです~!!
昨日はかくれ家さんのイベントに行ってたくさんの作品の中で「これ可愛いー!!」って飛びついてしまったものはやっぱりkanaさんの作品でした(*´∇`*)
今回はリボンのヘアゴムとビーズの指輪をGETしたので大切に使わせていただきます♪

そしてGRECOさん、おとといの夜に行ったんですがとても素敵なお店ですね☆
また行きたいと思います♪

NAME:ゆう | 2012.06.11(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

ゆうさんへ

うぅぅぅ(ノд<。)゜。
目から汗が…
ありがとう!
ほんとにありがとうございますぅ
とっても嬉しいです

もしかして、初日にお友達と
シュシュをつけて来てくださった方ですか?
違っていたら、ごめんなさぃ。

カフェにも来てくれてたんですね!もうほんとにありがとう!
(しつこい?テヘペロ)

また、お会いする機会がありましたら、お話しましょー♪

長々とごめんね
つい嬉しくて。

またこのつたない日記ですが
コメントしてくださいね。
どうぞこれからも宜しくデス!

NAME:kana | 2012.06.12(火) 01:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
