hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は天気良いのかな~
なんて思ってたら
吹雪になった


天気が良ければ
ちょっと
歩いて買い物を・・・
と考えてただけに
ショ~ック!!!
(そんなに(笑)?)


っていうか
ローソンに行こうかと
思ってただけです
すんません♪



お家の中で
1人ヒマをもてあましていたので
さっそく創作準備

spoon.jpg



スプーンとチャームで
壁に飾るものを
作ってみました


最近は
こんな感じでアクセ以外にも
ちょこちょこ作ったり
しています


次は
何を作ろうかな?
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

治ったみたいでよかったね♪
でもまだまだあったかくなったり、寒かったり…
気をつけてねっ

飾りすっごいかわいい~~
新居に是非飾りた~~い♪

NAME:m*lily | 2009.03.02(月) 20:27 | URL | [Edit]

 

あらカワイイ~~!

是非当店に委託して(笑

今、新しいお店の飾り棚を買おうか検討中。
いい感じの棚、見つけたの♪

NAME:ちはる | 2009.03.02(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

新居♪
なんて良い響き~~~~~

lilyちゃんに話したいことたくさんだよ~

風邪も治ったからかまってちょ~

NAME:kana | 2009.03.02(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

ちはるちゃんへ

あ・・・吹雪の原因だ(笑)
う・そ・う・そ♪

棚!!
どんなのだろ~
超楽しみなんだけど

委託!もっちろ~ん!そのつもりん♪
いつ持って行ったらいいかな~?
マッサージのときかな~

NAME:kana | 2009.03.02(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
