hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
いや~
総選挙でしたね

泣きながらもコメントが長い
彼女達をみてると
やっぱりアイドルなんだな~と
思いましたね

毎度のことですが
徳光さんの「てぃーむ○」
発音良かったですねwww

興味ないといいつつも
最後まで観てしまい
ブログの更新が遅くなってしまいました

テヘペロ




さてさて
本題の作品を紹介させていただきますね

IMG_2014.jpg
天然石でネックレス

お気に入りの石なので
自分用にも作っちゃいました

これからの季節
首元があいた服装に。

IMG_2024.jpg
偶然セットのような感じになりました
ネックレス、リング、ピアスにイヤリング

お好きなセレクトで選べます

IMG_1960.jpg
そして
革のリボンのヘアゴム

柔らかい革なので
使ってるうちに
良い色になりそうですよ


ではでは

今日もおつきあいありがとうございました★
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

総選挙観ました!
感動しましたっ\(^o^)/

リボンのヘアゴム
可愛いですね★

NAME:2U★ | 2012.06.07(木) 23:22 | URL | [Edit]

 

2U★ちゃんへ

なんだかんだみちゃった私は
ミーハーですわ(笑)

革リボン♪
アラフォでもつけれる控えめな
大きさなのよ
(●´mn`)ウフフ

NAME:kana | 2012.06.07(木) 23:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
