hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ今週末から3日間
イベントが開催されます

ナチュラルケア主催
「おいしいかわいいhappy day」
6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

場所は「かくれ家」さんの納屋
(当日はかくれ家さんも営業で
すてきなイベント企画が満載!
詳しくはイベントブログをご覧下さい)

北広島市輪厚572番地

http://ncibento.exblog.jp/
(たくさん作品がUPされてますよ~)



そ・・・そして・・・
ギリギリガールは
やっとこ作品を紹介できそうです
(でも、ギリギリまで作ってますが・・・)

一部ご紹介させていただきますね

イヤリングとピアス

IMG_1934.jpg

IMG_1937.jpg

IMG_1943.jpg

IMG_1947.jpg

天然石のブレスレット
(こちらは石の都合で1点しかつくれませんでした)
カラフルに夏っぽく
IMG_1932.jpg

革のお花のブローチ
レースはアンティークレースです
IMG_1959.jpg

IMG_1954.jpg

以上です

また随時こちらで
作品を紹介させていただきますので
どうぞヨロシクお願いいたしますぅ
 

 

 

Comment

 

素敵すぎます

どれもこれも素敵!!
ブレスレットは、ひとつだけなのですね…
きっと、お嫁入りしちゃいますね~(T^T)
間に合うと良いな…

NAME:mama | 2012.06.04(月) 22:41 | URL | [Edit]

 

可愛いなぁ~~
私なんか何にも手に付かず…。
kanaん家行きたい…。。

NAME:m*lily | 2012.06.04(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

mamaさんへ

うれしぃ!
mamaさんにそういっていただけて
とってもうれしいです!

あたたかいコメントに感謝しますぅ!!

NAME:kana | 2012.06.05(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

み-----ぢ------ご-------!!!
いつでもカモン!!カモン!!
こっそり迎えにいくぞ~~~~~

イベントでは久々に会えるね

NAME:kana | 2012.06.05(火) 21:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
