hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
土曜日に福座さんで
カメラ講習(中級編)があり
受講してきました~

講師は我ら自画自賛メンバーの発足につながった
mayumiさ~ん

あったかい色の写真と
自分が思いも付かない構図や発想に
ふむふむと、うなずくばかり

IMG_1818.jpg

IMG_1889.jpg

皆で講習を聞いた後は
外や室内で写真撮影会
もくもくと撮りつづけました

IMG_1857.jpg

IMG_1865.jpg
最後においし~ランチを食べた後は
皆が撮影した写真を発表!

皆とっても上手に撮れていて
すてきだったな~
ここで紹介できないのが残念です

次回は8月19日に
大撮影会!があるそうです
詳しくは福座さんまでお問合せ下さい


allo? from mayumi
http://www.allo-japon.com/


cafe 福座
http://www.fukuza.com/



追伸

ステキなお土産を Sちゃんにいただきました
IMG_1928.jpg
一目でわかった
Sちゃんの愛犬「ぎゃむ」くん
か~わ~い~~~~

食れないよ~と言いながら
お約束ですがパクパクいただきました
IMG_1927.jpg
めんこいクッキーありがとね♪




ではでは
 

 

 

Comment

 

お疲れさまでした~

mamaです♪
先日は、楽しかったですね☆
早速遊びに来ました。
リンク頂きますね~
イベント頑張って下さい、時間があればお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

NAME:mama | 2012.06.04(月) 12:08 | URL | [Edit]

 

すごい!

カメラ講座っていいですね!
自分も受けてみたいです◎

写真すべて綺麗で素敵です*

NAME:2U★ | 2012.06.04(月) 17:11 | URL | [Edit]

 

mamaさんへ

先日はお世話になりました~
とっても楽しかったですね
これから、また講習などでお会いすると
思うのでどうぞヨロシクです

イベント!
とってもステキな作家さんがたくさん
集まったイベントなのでぜひ
遊びに来て見てくださ~ぃ!!

NAME:kana | 2012.06.04(月) 17:43 | URL | [Edit]

 

2U★ちゃんへ

おおおお!
北海道までおいでよ~!!


沖縄は海がきれいだから
すてきな風景に目移りしそう!
沖縄にももう1度行ってみたいな~

NAME:kana | 2012.06.04(月) 17:46 | URL | [Edit]

 

わーギャムクッキーが可愛く載ってる~♪
いびつなのによく分かってくれましたね。さすが!

写真教室も楽しそうでしたぁ。
kanaさんが撮るといつもの風景もすごく素敵に☆

イベント用のアクセサリーもまたまた可愛いのいっぱいですね。

NAME:S | 2012.06.08(金) 09:10 | URL | [Edit]

 

Sちゃんへ

ギャムギャム~
今度カメラもって遊びにいってい?

動く動物は上手く撮れないけど
ギャムちゃんの写真がほすぃ~~~~

クッキーもまいう~でした★
ごっちゃま!!

NAME:kana | 2012.06.09(土) 20:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
