hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1793.jpg
晴れました~

・・・が、風が強かったかなぁ
でも、気持ちの良いお天気に恵まれて
ほっとしました!

IMG_1779.jpg
たくさんの方に手にとっていただき
ありがとうございました!!

途中、お腹がコロコロして
多々席をはずしてしまい
ちゃんとお話できなくってごめんなさい
(あ、こんなこと言わなくていい?w)

朝からキンキンに冷えた
カフェラテ一気したのが失敗でした
(あ、これも言わなくていい?)

そ~し~て~
アクセを付けてきて下さってありがとう!
かわいくつけてくれて
感激です

IMG_1781.jpg
私も帽子の似合う女になりたい・・・
写真も快くお受けしてくださって
ありがとうございます!

IMG_1800.jpg
とってもステキな大人の女性にも
つけていただきました
うれしぃぃ
パンジーとビーズのイヤリング

お孫さん。めっちゃひとなつっこくて
かわいかったなぁ


そのほかにも
いつも友人には感謝
差し入れもありがと~~~~~



次回はナチュラルケア主催のイベントこちらの作品も出来上がったら
随時UPいたします
(まだ作ってないのか~~~ぃ)



ではでは簡単ではございましたが

お礼まで



どうもありがとう!!!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おつかれさまでした!
すごく雰囲気の良いイベントでしたね☆
「もし残っていたら買わせてもらおう」と思い終了間際に押し掛けてスミマセンでした!
スマホアクセとブレスレット!
即iPhoneと左手に装着済みです(笑)

隣で出店されていた方のカードケースも買っておけば良かったとほんのり後悔(笑)

また小金貯めておきますv-218

素敵な商品ありがとうございました☆

NAME:タケマサ | 2012.05.28(月) 01:41 | URL | [Edit]

 

宣伝部長タケマサくんへ

いつもありがとね
カードケース!
あると、とっても便利だよね♪

また、これから作っていくので
ぜひ、かくれ家にも
遊びに来てみて
きっと気に入る空間だと思うよ

NAME:kana | 2012.05.28(月) 20:03 | URL | [Edit]

 

ありがと~♪

昨日は、来てくれてありがとう♪
そして、詳しくメールもありがとね!
6/3(日)に行けそうかも・・・
作品(空港納品)の出来上がり次第だけど・・(笑

すんごくすんごく素敵で、もう、頭の中では決定しちゃってるよ(爆
近くなったらメールします♪
ありがとね☆

NAME:mai* | 2012.05.29(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

mai*さんへ

先日はおつかれさま~
また寝てなかったんじゃない?www

日曜日ね!お待ちしてます!

その時に詳しい話をしましょ~♪
ステキな空間なので
きっとイベントにはいいと思うよ

NAME:kana | 2012.05.30(水) 16:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
