hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ今週末にせまった
イベント!

屋外なので今から天候が気になって
どっきどき。

脱★雨女!!!なるか?!
(でもね去年は晴れたんだよぉ)

微妙な雨を背負った私ですが
なんとか晴れることを祈り
作品をちょっとですが
紹介させていただきますね

IMG_1727.jpg
ネックレス
花びらのようなチャームに
パールの実をつけてみました
ゆらゆらと胸元でゆれる感じ

IMG_1745.jpg
革のブレスレット
細い革にベルトでとめたもので
革だけどごつくないイメージで
作りました

IMG_1734.jpg
そしてシュシュは
春夏っぽい布で
革の花のコサージュをピンでつけています
取り外しがきくので
ブローチとしても使えますヨ


cafe 福座 主催のイベント

「福々アートクラフトマーケット」

5月27日(日)10:00~15:00

場所:cafe福座 中庭芝生上
恵庭市恵南6-12
0123-32-0293

http://blog.goo.ne.jp/cafe293

お時間のある方はぜひ遊びに来て見てくださいね~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんばんは

kanaちゃ~ん今日ね行ってきた!
お休みだったみたいで、お店の綺麗なお姉さんが、kanaちゃんに伝えるのでお名前教えて下さいって言われて・・
こんなおばさんなのに「あゆあゆです」な~~~んて言ってしまって恥ずかしかった 笑 HNもっと考えてつければよかった。あはは
しかも!ブログ名も「chobi-hip」日本語にすると ちょびのケツって言うことでコレも恥ずかしかった。
タルトも珈琲もすんごい美味しかった!
またいくーーー

NAME:あゆあゆ | 2012.05.24(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

あゆあゆさんへ

今日聞きました-----!!!
会いたかった~会いたかった~YES★www

そしてブログにも紹介してくださって
ありがとうございます。
スタッフのAちゃんもステキに撮ってくれてた~って喜んでいました!

タルトは札幌のファクトリーのそばの
Sweet Lady Jane さんのものなんですよ~

NAME:kana | 2012.05.25(金) 16:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
