hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
恵庭のcafeグレコ

grc.jpg
お友達のekoちゃんがかわいい
写真をパチリ

タルトと珈琲でまったり

gr1.jpg
オーガニックコーヒーと
フレーバーコヒーの豆も販売してるの~
(豆と粉200gづつ)

珈琲も1杯1杯
ハンドドリップしていれています

gr2.jpg

gr3.jpg

これからも雑貨は増えてくんだって!
楽しみ♪


そして、敷地内に3棟のかわいい小さなお家が
あるのですが、handmadeされている方などに
お安く場所も提供してくれます
お店でのイベントもご相談にのってくれますよ
詳しくお聞きしたい方はぜひ来店してみてください
アンティーク家具にかこまれた
ステキな空間ですよぉ


GRECO
coffee & friends
恵庭市島松寿町1丁目28-10
火曜定休

島松駅から徒歩で7分くらい
 

 

 

Comment

 

うほほーい!写真使ってもらってうれP~♪
かっこいいカフェでまったりできてステキな休日でしたYO!ケイクリンさんオススメのソファは納得の動きたくない度でしたw

また行きまーす!カナさん、カフェ店員超お似合いでした♪♪

NAME:eko | 2012.05.23(水) 07:55 | URL | [Edit]

 

ekoちゃんへ

今度pipinにも行くから
eko氏の斬新なメニュー期待してるわよw(プレッシャー)

いつも来てくれてありがとね。
アイシテルわぁ!!!

NAME:kana | 2012.05.23(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
