hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
我が家はどこも行く予定が
ありましぇんw

毎年恒例の
シングルの友人が泊まりにくるくらい

あ、旦那ちゃんは
昨日お父さんお母さんと
ケイクリンの旦那と山菜を取りにいったかな


そして
今日はいい天気なので
家でゴロゴロももったいないということで
近くの恵庭公園にカメラを持って
散歩に行きました

去年夏に行って
虫だらけですごいことになったので
今時期がちょうどいかったです

IMG_1557.jpg
歩いてる私

もう2枚くらい歩いてるところを
撮られたんだけど
もうね、エックス脚がひどい!
背中もでかい!!
近くでお見せできないwwww
(冬から○キロ太って努力してないから痩せない)

写真って思い知らされるよね・・・
タルミ・・・とか・・・(TT)
泣いていいかい?

IMG_1601.jpg
川も気持ちがよかった~
せせらぎの音と鳥の声
(カラスの声がほとんどだったけどw)
マイナスイオンを森の中で堪能致しました


そして(第二弾)
久々にアクセサリーを作ったよ
イベントも近いので
そろそろ作りためないといけないにゃ

IMG_1535.jpg

IMG_1549.jpg
天然石とビーズで
ボリュームのあるブレスレットだよ


イベントの詳細は
後日お知らせいたしますね

なんせGWヒマなんでwww



ではでは

皆さんよい連休を~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
