hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1502.jpg
今日はと~っても
いいお天気!!
やっとやっと春っぽくなってきた~

そして、ワークショップも
先週に引き続き2回目

たくさんの方にお越しいただき
とっても嬉しかったです

どうもありがとうございました

また、おうちでもチェレンジして
作ってもらえたらうれし~な


1回目も2回目も
みなさん興味があって受講されるだけあって
手先が器用な方ばかり。作業も早くて
びっくりしました

また次回もできたらなと思っています


さてさて
今日のランチは豚丼!
透明の巨大ボールにはいって登場★
(両手で持ってもこぼれるくらいの大きさ)
IMG_1506.jpg
丼モノもこうやって器を変えるだけで
と~ってもおしゃれで美味しそうになるんだね

しかも肉厚でおいしかったな。

これはワークショップを受けた方が食べれるんですよ~ムッフッフ~♪

あ、ちなみにいつもライス大盛りの私ですが
この丼ボールは上品なレディース用になってますw


IMG_1503.jpg
講習が終わって帰る頃はお昼の12時
今日は天気がいいこともあって
お外のテラスでランチをいただくひとも
チラホラいました

きもちよさそ~

景色も良いのでバッチリですね

そして私はビールを飲んでる人を発見し
とってもうらやましかった!
真昼の天気のいい日にお外でビール!!!
めっちゃ飲みたかった~~~~~



おうちに帰宅後は布団をほしたりして
お掃除タイム
太陽がでてるだけでこんなにやる気になるんだから
人のエネルギーに太陽は大事なんだな~って
ひしひし思いました

お花はね
実家でもらったもの

花の名前はわかりましぇんwww
(父に何度も聞いたと思うが・・・)
IMG_1513.jpg



ではでは
夜はまた福座www

ステンドグラスのワークショップを受講します

その様子はまた次回!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
