hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
fukuw.jpg

今日は
cafe 福座さんではじめて
ワークショオプをさせていただき
無事に終了いたしました

あ~ドキドキしたぁ~
(ワキ汗パなかったw←いらない情報?)

緊張すると自分でも何を言ってるか
解らなくなるときがあるので
私の説明が解りづらくなかったが
ちょっと心配

でも、皆さん
器用な方ばかりで
時間通り順調なペースで
講習がすすみ


お昼のおいしい~ランチも
ゆっくりたらふく食べてきました★

IMG_1496.jpg
ふわふわのハンバーグ♪

IMG_1495.jpg
ミルクで白くなる前のアイスコーヒーw
(皆さんが見てないうちにガムシロ&ミルクをドバドバ注入)


また、来週もがんばりまっす



来て下さった皆さん!

ありがとうございました!!
また機会がありましたら
ヨロシクです


そして cafe 福座 さんでは
まだまだ楽しそうなワークショップ企画が盛りだくさん!

5月27日(日)には
雑貨イベントも開催が決定いたしました
(私も参加しま~っす)

詳しくは下記ブログをご覧ください♪

cafe 福座
〒061-1411 北海道恵庭市恵南6-12
TEL:0123-32-0293

営業時間:10:00~20:00
http://blog.goo.ne.jp/cafe293


PS:○~ちゃんさん ダイエット頑張ってね★
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

昨日はありがとうございました~素敵な作品ができました♪ 緊張してたんですか?全然わかりませんでしたよ^^ すっかり自分の恥っ話してしまい、お恥ずかしい。。。今朝から早速食事半分はじめています。来月の福座さんのイベントに行く予定なので1ヵ月後、kanaさんチェックお願いします~~

NAME:○~ちゃん | 2012.04.21(土) 16:32 | URL | [Edit]

 

○~ちゃんさんへ 

お話面白かったよ~(あ、オモロがっちゃいけない?www)
でも、お金がかかろうが何しようが
努力をしようとしてるのは見習いたいです!
イベントでお会いしたとき下っ腹チェックしますよ~ムフフ

私も頑張らねば・・・・・ハワワワ

NAME:kana | 2012.04.22(日) 22:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
