hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1171.jpg
鼻からぎゅう~にゅ~♪

・・・では、ないのですが
それぐらいのショックな事件が
ありました
(ショックレベルはかりずらい?)

画像のアイロン跡・・・・

高級アイロンを母にいただき
初めて使用しようと
はりきった矢先の出来事でした

高級なだけあって
高温ハンパないですな

ほんのちょっと
落としただけでコレですよ

てぃらり~ですよ

買ってまだ3ヶ月の
6畳カーペット、ほぼ真ん中付近

どうやってカバーしたらいいかな?

パッチワークもできないし
何かいいアドバイスがあったら
教えてください

あと4箇所焼いて

「桜の花!!的な~」

ってのも友人と話したのですが
そんなワケにもいかんのですw

安いカーペットだから買いかえる?
う~ん・・・でもまだ3ヶ月しかたってないし


モノを置くにも不自然な場所なんだよね


ああ・・・
PCでしゃべくり007なんか見ようとしたから・・・
見ながらアイロンかようとしたから・・・


てぃらり~鼻からぎゅ~にゅ~

しつこい?
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

あ。

噂の。。カーペットだ。

実は私、カーペット用手縫い針っての持ってますよ(笑)
畳職人のようにパッチワークしてみる?q(^-^q

NAME:k-file | 2012.03.03(土) 19:52 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

ぎゃ----------!!!!!!
やってほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

でも、どんな布で・・・・w
パンダとか縫ってもらおうかなwww

でもまじ相談にのってくださ~ぃ!!

NAME:kana | 2012.03.04(日) 01:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
