hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1121.jpg

バレンタインケーキを
旦那ちゃんへ焼きました

メレンゲ頑張ったのに
混ぜるときに
順序間違えてちょっとふくらみが
たりなかった~(><)
メレンゲつぶしちゃった・・・・

でもね、味はおいしくできました★

年に数回しか
お菓子なんて作らない私だもの
失敗しちゃうよね・・・デヘヘ

いや!!

要は愛情ですよね
(よく言った!!!パチパチ)


皆のおうちでも
きっと上手なおいしいケーキやチョコを
作ったんでしょ~ネ

毎年チョコをほしがってくれる
旦那ちゃんにも感謝しないとね


「全おごり!ありがとう」

って、このケーキをあげましたw


働いてない私は
いつも旦那ちゃんに食べさせて
もらってるから

全部おごりで全おごりwww
 

 

 

Comment

 

素敵ですね♪羨ましい...

NAME:サクラタイガー | 2012.02.16(木) 06:49 | URL | [Edit]

 

ww私あげてない(笑)・・。

NAME:m*lily | 2012.02.16(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

サクラタイガーさんへ

サクラタイガーさんも
かわいい奥様からもらったかな~?(^^)
じみに奥さんのファンですからw私♪

NAME:kana | 2012.02.19(日) 00:54 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

あげてないんだwwwww

私にロールケーキつくってよぉ~♪

NAME:kana | 2012.02.19(日) 00:57 | URL | [Edit]

 

kanaさん。以前、2/14は妻にチョコを渡す日でした。最近は、息子が物心付くようになり「ついで」でようやくもらっていましたが...今年はバタバタしてもらえませんでした。

kanaさんにファンだなんて言われたら、嫁さん大喜びしますよ~!

NAME:サクラタイガー | 2012.02.19(日) 01:10 | URL | [Edit]

 

サクラタイガーさんへ

そっかそっか~
ママは大変だよね!!

奥様もお子様も目がクリクリでウラヤマしいっす★

NAME:kana | 2012.02.19(日) 01:20 | URL | [Edit]

 

感謝って

大事よね~
あたしは夫にも子供にもあげなかったわ~(忘れてた…)
来年は…来年こそは頑張るわ

NAME:さわこ | 2012.02.20(月) 14:08 | URL | [Edit]

 

さわちんへ

意外!さわちんが忘れてたなんてぇ~!
でも、毎日おいしいパンやご飯を作ってるからね★
Jr.も来年は大きくなって少し時間もできるかしらね~
今年会いに行くからね!!!

NAME:kana | 2012.02.20(月) 16:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
