hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ナチュラルケアのアロマの日に
行ったときに
オレンジのガレットと
さつまいものタルトを買いました。

今日のおやつは
タルト♪

(ダイエットはどうした・・・?)


救命病棟を観ながら
もくもくと
食べました

IMG_1125.jpg



スーパー方向音痴の私は
未だに福田菓子店さんへ
行ったことがない・・・
(近いのにね・・・)


なのでこういうふうに
近場で売ってくれると
とっても助かりますね

今年はぜひ
チャレンジして
道を覚えたいっす
(あ・・・ナビ買えって?)



久々のアロマの日も
アロマの香りとお菓子で
と~っても
癒されたな~


そして
マッサージも
久々に予約してきたので
楽しみだな

今度こそ
浄化される音を
聞きたい!!!
(いっつも寝ちゃって聞けてない)

マッサージを受けて
リラックスしていると
気が浄化されて
「パチパチ」って音が
するんだって

マッサージを体験した方
聞いたことありますか?

今度予定されてる方
ぜひ注意して聞いてみてください
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おいそうな、お菓子♪

ここのところ、ナチュラルケアさんのマッサージも受けられない日々です。浄化してもらいたいなぁ。きっと私の場合、「パチパチ」がすごい音で鳴り響くかもなぁ、浄化するものたくさんありそうだから。

NAME:まんまり~た | 2009.02.26(木) 23:23 | URL | [Edit]

 

まんまり~たさんへ

私もきっと浄化されまくりですよ(笑)
人の手ってどうしてこんなに
気持ちが良いんでしょうね。

マッサージもそうだけど
今度は整体にもいきたいでっす!!

NAME:kana | 2009.02.27(金) 00:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
