hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1117.jpg
イベントも無事終了しました
たくさんの方が遊びに来てくださって
とっても嬉しかったです

会場内でも
アンティーク展と重なり
お買い物欲がうずうずの期間で
ございました

遅くなってしまいましたが

足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました



さてさて

画像の食パンちゃんは
久々に焼いてみました

・・・と、言っても
ホームベーカリーですがね

ふわもちのレシピがあったので
早速挑戦してみたの

やっぱり自分で焼くと
おいすぃ~ね


でも、前にkakaちゃんが
おみやげに焼いてくれたパン

チョ~おいしくって
たまにそのパンが無性に食べたくなるのよね


あ・・・
kakaちゃ~~~ん
見てたら焼いて~wwww


パン教室やってほしいな
 

 

 

Comment

 

やほやほ~見てたよ~イベントお疲れ様でした☆

相変わらず焼いてますよ~
今夜はドライカレーだから
ナンを焼くよ~食べにおいで~

NAME:kaka | 2012.02.09(木) 18:32 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

行く!
雪あっても行く(笑)


あのパンまた食べたい…
(●´mn`)ムフゥ~

カレーパンもいいなぁ
私もホームベーカリーだけど
調理パン作ってみるぅ!
(いつ?(笑))

NAME:kana | 2012.02.09(木) 18:41 | URL | [Edit]

 

イベントお疲れ様でした~!会えなくて残念…!
kakaさんのパン教室、私も行きたい~wでもホームベーカリーのパンもおいしそう~♪パン食べたい!!

NAME:eko | 2012.02.09(木) 20:30 | URL | [Edit]

 

ekoちゃんへ

パン教室してほしいよね★
ホームベカリーでよければいつでも
食べにおいで~

デザートは
パティシエekoにまかせたwww

NAME:kana | 2012.02.09(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

美味しそ~う(*^^*)食べたい!食べたい!(~▽~@)♪♪♪

NAME:な~お | 2012.02.10(金) 15:35 | URL | [Edit]

 

なーおへ

もちもちで売り物みたいだよ

あ、いいすぎ(笑)?
今度焼きたて持ってくね~

NAME:kana | 2012.02.10(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
