hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1094.jpg
週末カメラ友達の
がっちちゃんの
サプライズ結婚パーティーが
アムチョコさんでおこなわれました

遠方からもぞくぞく集まり
飛行機に乗って来た方や
雪の中帯広からもかけつけた方もいて
30人くらい集まったんです

何も知らない彼女を
皆でワクワク待ちわびて
と~っても喜んでくれた
がっちちゃんを見て
こちらまで涙がでそうになった

あたたかいパーティーは
彼女の人柄そのもので
ココロから祝福する人たちで
いっぱいでした

旦那さまのTっくんも
そんな彼女がダイスキ~という
オーラ全開で
私もなんだか女性ホルモンが
活性化されてきましたw

忘れかけたラヴラヴな気持ち★
自分もこんな感じで旦那さまを
見ていたことがあったな~と・・・プププ

最近ではめっきり結婚式なんかも減り
こういう初心の気持ちを忘れかけていたな~と
いつまでもラヴラヴではいられないものの
夫婦仲良く大事な関係を続けれたらと
幸せな二人を見ながら思いました

幸せのおすそ分けをいただきました



そして・・・

2012012823220000.jpg
この日はイベントが重なり
お次の会場へ

同級生のライブです

ミチクリンやケイクリンも参加したライブ
こちらは同窓会のようになり
とってもにぎわっていました

高校を卒業して以来?!という人とも会えたりで
飲めや騒げや歌えやで大盛り上がり

楽しそうに演奏をする友人達に
元気のおすそ分けをいただきました

その後2次会3次会と
続き無礼こうな場面もございましたが
これぞ同級生といった感じですね

高校のバンドブームのときから
考えると、こんな風に
歳を重ねても集まってるなんて
思いもよらなかったな



すごいよね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いや~素敵なおすそわけだね♪
その後にあんな状態でごめんね~~って感じだけどね(T▽T)
3次会、頭痛も治り、まだ居たかった~残念!
N君とは喧嘩しなかったかい?(笑)

NAME:m*lily | 2012.01.30(月) 20:27 | URL | [Edit]

 

mクリンへ

楽しいイベントが重なった
濃い1日でした(*´∇`)

ライブも盛り上げ上手な
mクリンに釘付けだったよー♪
また歌うとき呼んでね★

ちなつからメールはきたかなぁ?

NAME:kana | 2012.01.31(火) 01:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
