hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
DAIMARUには
ビーズアクセを多めに
作ろうかな~と
思って作ってみました

IMG_0953.jpg
ボール型にした
天然石3色

IMG_0955.jpg
淡水パールのコイン型と
天然石のネックレス

ズームするとこんな感じ
IMG_0958.jpg

IMG_0962.jpg
ピンクっぽい石を使いたくて
このネックレスを作りました
ピンクと言ってもおさえめで
いい感じの色かな~と

ズームするとかんな感じ
IMG_0961.jpg

IMG_0965.jpg
3色の天然石を
まぜてネックレスに

いつもチャームで
作っていたので
久々に石をたくさん使って
新鮮でした

まだ作ってるので
次回紹介させていただきますね~


そういえば先日
おいしいイタリアンのお店に
新年会と称したランチに行って来ました♪

mayumiちゃん
mai*さん
saoriちゃんと4人で
久々のおデート

相変らずsaoriちゃんのトークで
盛り上がったのですが
いつも帰って鏡をみたら
笑ったおかげで
目じりのシワが尋常じゃないw

またシワトーークしたいな♪

2012012012270001.jpg
おいしそうでしょ

コースで1500円と安いのだけど
とってもた~っぷり食べて
デザートまでついてました★
 

 

 

Comment

 

す~~~て~~き~~♪
やっぱりできるジャンd(^-^)
コイン形のパールと一番下の、好み~~~♪

もらった雑誌、やっぱりああいうの好きだな~。
つぶやきにも書いたけど、あんなかっこいい大人女性憧れ~~。
モデルさんは、『サイハイブーツをカタログで見て即注文しました♪』なんて書いてあったけど、簡単に12万のブーツ注文できるなんて。。。羨まし過ぎ。。。

NAME:m*lily | 2012.01.23(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

かわいい作品いっぱいできてるね~♪♪
ネックレス欲しいなぁ***

あ~私うつってる♪(笑)
ちょうど胸元は、kanaさんのネックレス♪
いい感じ~(笑)

またいっぱい笑いたい♪♪
また遊んでね~★
とりあえず、大丸ちゃん、よろしくね♪

NAME:m_clover | 2012.01.24(火) 10:27 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

12万のブーツをサクっと買える大人に
なりたかったねw

また雑誌みにおいで~
んでガールズトークしまっしょい♪
買った気になってたまに雑誌もいいでしょ?
(^^)

NAME:kana | 2012.01.24(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

m-cloverちゃんへ

ランチ楽しかったね~♪
あんなにたっぷり食べれるなんてお得だよね
マックでパンケーキ食べたけどねw
次回行くときはお腹ちゃんと
すかせていかなくでゃ!

ネックレス!つけてくれてて
すっごく嬉しかったヨ
いつもおしゃれに身に付けてくれてありがと!!LOVE★

NAME:kana | 2012.01.24(火) 17:03 | URL | [Edit]

 

楽しかったね~!
マック、食べなきゃ良かったと後悔(笑)
イベントもうすぐだったのに、
来てくれてありがとう♪
追い込み頑張ってね!
今度は、恵庭ツアーもしようね♪

NAME:mai* | 2012.01.25(水) 07:28 | URL | [Edit]

 

mai*さんへ

マックwよくばっちゃった~♪
次回は恵庭にカモ~ン
福座さん予約するよ~
超美味いよ♪

またすぐ集まりたいね★

NAME:kana | 2012.01.26(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
