hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
前の日記で案内した
DAIMARUでのイベント

記載中に

あ・・・2月はじめだった!!

と、あわてて
ギリギリガールズは
作業に取り掛かって
おります

昨日、ピアスを数点
作成したので
ご紹介させていただきますね

IMG_0913.jpg
ボタンのピアス
ボタンは大好きで
何かアクセにしたかったんですよね
今回はピアスにしてみました

IMG_0921.jpg
いつも色身がない私の作品・・・
ちょっとキレイな青や
グリーンをいれてみました
(ほんとはピンクとか赤に憧れるんですよね~)

IMG_0925.jpg
こちらもいつもと
ちょっとだけ
テイストをかえてみました

IMG_0933.jpg
恋愛運にいい揺れるピアス(イヒヒ)
天然石のスモーキークォーツを
つけてみました


ネックレスも
これから作ろ~かなって
思ってます
出来上がったら
また紹介させていただきますので
お付き合いヨロシクです


●くらしを彩るキルト展●

日時 2012.2.1(水)~2.6(月)
    10時~20時(最終日は18 時まで)
会場 札幌駅前大丸デパート7階催事場

http://ncibento.exblog.jp/


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

三枚目の写真、プロショットだよね?(笑)
上手過ぎるよ!

作品も今までのも勿論素敵だけど、
見る度に新作のレベルが上がって行くね☆
俺が女の子なら間違いなく「oni'カジ」してるよ(笑)

イベント上手くいきますように!
頑張ってね!

NAME:タケマサ | 2012.01.17(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

タケマサくんへ

いつも褒め上手なタケマサ★thanks!!

そちらもドキドキライブが
近いですね~
しかもスペシャルなゲストまで!!!
当日予定があって初めから行けないけど
遅くなっても行けたらいいな~って
思ってます♪

今年も爆音ハジけちゃってくださ~い

NAME:kana | 2012.01.17(火) 01:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
