hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0910.jpg

今日くだらない夢をみました

まぁ、夢なんてモノは
たいがい「???」って感じの
夢が多かったりするのですが
初夢も覚えていないのに
今日の夢はなんだか覚えてるので
ご紹介させていただきます

(注:ほんと、くだらないからねw)

なぜか
4プラに宿泊している私
そこで文化祭のような
イベントがあり
ランチを食べるんです

そんでもってランチが
とってもお洒落に盛り付けてあり
テンションが上がって
写真をパチパチ撮っていたら

「みなさん、ご参加ください~」
とアナウンスが・・・

メインイベントである

「桜田淳子選手権」が開催されるのです

優勝者には4プラ店内で
好きな服を貰える!!

そこの審査員長には
高校の時の担任の中村もいた
(今は陸上の福島千里のコーチとして
たまにTVに出てる)


「え・・・・私も出るの?」
と、思ってる間に
エントリーされ
私の順番がきた

「恥」というものを捨て
私の中の桜田淳子を呼び覚ますかのごとく
懇親の力を振り絞って

「こんばんわ。桜田淳子です。」

と、言い放ったところで
起きたのです・・・

はい。ここまで話してなんですが
夢オチなんて
ないのです

それが夢ってもんでしょw?
(ひらきなおり)

いったい誰が優勝したのか・・・・謎です



私は中森明菜世代なのに
なんで桜田淳子なのか?
すっごく気になった

4プラは年末イベントしたから?か?
中村はたまに本屋さんやTVでみかけるから?
でも、桜田淳子はここ何年も気にしたことがない

なんなんだろうね~


あ!背が高くて中森明菜が好きだからって
ミッツマングローブじゃないからね

ど~でもいい?


と、まぁ~
くだらない夢ネタを徒然と
書かせていただきました

画像は来月DAIMARUでおこなわれる
イベントに向けて何か作ろう~♪と
思って引っ張り出したもの

何つくろっかな~

・・・って、もう作んなきゃヤバい・・・

ブログでは
作品が少しづつですがUPされてました
チェックしてみてくださいね


●くらしを彩るキルト展●

日時 2012.2.1(水)~2.6(月)
    10時~20時(最終日は18 時まで)
会場 札幌駅前大丸デパート7階催事場

http://ncibento.exblog.jp/
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

あはは
謎な夢~!

私もこないだ陣内孝則の夢見たなぁ
(もちろんファンではないよ)

製作頑張ろうね~

NAME:kaka | 2012.01.14(土) 13:31 | URL | [Edit]

 

夢っておもしろいよね~(笑)★

大丸のイベントよろしくね***
そうそう、4プラのあの時のお店、気に入っちゃってあのあと何回か行ったよ~♪♪
あのストールやっぱりかわいかったぁ**
買ってよかったよ~♪

NAME:m_clover | 2012.01.14(土) 21:18 | URL | [Edit]

 

m‐cloverちゃんへ

若者の集まるお店は意外とプチプラで可愛いお店がおおいよね~

今度一緒に買い物いこー♪
飲み計画も流れてるしね
sanaさんとも飲みたいな~

NAME:kana | 2012.01.15(日) 03:15 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

ちょっ(爆)陣内(`∀´)ウキャキャ

夢って面白いよね~
たまに、夢になんとも思ってなかった俳優とか出てくると
好きになったりしない?


あ、陣内は別(笑)?
どんな夢だったか気になる~

NAME:kana | 2012.01.15(日) 03:18 | URL | [Edit]

 

kanaさ~ん  kanaさんの夢の話で
大変な目にあいましたk-fileです。
責任とってくださいwww
なんちゃって。
詳しくは mixiの日記読んでwwwww

NAME:k-file | 2012.01.15(日) 09:48 | URL | [Edit]

 

あああああ、このことねwwwwww

ごめんごめん(爆)

お大事にネ!!
(次回会ったときに再発ネタを用紙せねば)

鬼でしょwwww

NAME:kana | 2012.01.16(月) 14:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
