hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 


今日の昼間に久々に
DVDを借りてみました

「婚前特急」

加瀬亮が好きなので
目的は加瀬くんでレンタルしたのですが
ほんのちょっとしか出てなかったw

でもお話は面白かった~!!

本命っていいですね★
そんな恋愛のお話でした

笑いもあったり
おすすめです

テーマ曲が私の好きな
モノブライト♪でもありました~



さてさて
去年の年末のお話なのですが
新しく作品を委託していただくことに
なりました

札幌のかわいい雑貨屋さん

「rire」さんです
2011122212490001.jpg

やった~♪
ドンドンパフパフ~♪

ネックレスやピアス
黒い革をつかったリボンシュシュなどを
納品してきました

店内はとってもかわいいのにお手ごろな価格の雑貨が
たくさんあるお店で目移りしちゃったヨ
ぜひ遊びに行ってみてくださね~



店名:rire(リール)
住所:札幌市中央区南1条西24丁目1-6 レクシブ裏参道2F
電話番号:011-643-9060
営業時間:10:30-15:00
定休日:土・日・祝
http://rire1015.exblog.jp/
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
