hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
2011121610520000.jpg

無事に2日間のイベントが
終了いたしました

来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!

天候も心配でしたが
2日間札幌中心部は雪も少なく
ほっと一安心でした


期間中は営業時間がたっぷりあったので
お客様ともゆっくりお話もでき
とっても楽しかったです

初めての21時までの
1日いっぱい営業したイベントで
アラフォ~の身体に多少ムチを
打ちましたがwww
やって良かったな~と
思いました


毎回おなじことを
言っていますが



「ありがとうございます」


たくさん嬉しい言葉も
聞きました
本当に感謝です

そして友人もたくさん
きてくれて
感謝!感謝!の2日間でした



みんな~!!!

ありがと~~~~~~~~!!!!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kanaちゃん。わんばんこ。
ご無沙汰しちゃいました。
私。さおりんヨ。

4プラのイベント・・・
行けなかったっ!
行きたかったっ!!
行けなかったぁぁ~~。
ごめんね。残念でした・・・。
でも、素敵なイベントだったのがわかります☆
良かったね。
21時まで頑張れて、良かった良かった!

ってな訳で、新春ランチ計画。楽しみにしています( ^)o(^ )

NAME:saorin | 2011.12.19(月) 19:20 | URL | [Edit]

 

さおりんへ

なんもだよー(*´∀`*)
ありがとね

今度は一緒に買い物行きましょ

新年ランチ!いこいこー♪
でも、年末って実感がないな(笑)今年一年お世話になりました
来年もヨロチクビ!

NAME:kana | 2011.12.20(火) 11:55 | URL | [Edit]

 

だぁ~~~~~~~~
行きたかったな。。
でも街はまだ行けないな。。
可愛い作品ばっかりじゃぁ~~~~~
kanaのピアスも、Kのポーチやブランケット…。。
ほしかったぁ~~~
今度遊びに行った時に、作品残ってたら見せてぇ♪
そして売りつけてちょ♪

NAME:m*lily | 2011.12.20(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

売りつけるwwww

今年一年お世話になりましたぁ!!
lilyちゃんの作品!来年も楽しみだな~
またお互いイベントで買いっこしようね

年が明けたら、また遊びにおいで
待ってるよん♪

NAME:kana | 2011.12.21(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
