hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ明日から2日間
tanks~あなたへ・わたしへ~
4プラの7階催事スペースで
イベントをさせていただきます

フライヤーには
夜の8時半までと
記載させていただきましたが

お店のほうで閉店時間が延長となり
夜の9時までと変更になりました

遅い時間までやってますので
お時間のある方は
ゆっくり遊びに来てみて下さい


ではちょっとなのですが
店内の様子をご紹介させていただきますね

IMG_0885.jpg

IMG_0888.jpg
お友達のkitanちゃんの作品
siestaさんや代官山のチョロンさんでも
販売していた彼女のかわいいアクセは
センス抜群!!でっす

IMG_0901.jpg

IMG_0905.jpg
hyggeちゃんの作品ニットモノ
彼女が選ぶ糸は上質なモノばかりで
ふわふわあったかい
彼女のイメージそのもの~(褒め上手?w)
すっごく肌触りがいい
アルパカちゃんの糸です

IMG_0875.jpg

IMG_0878.jpg
greenspeakerさんは
お友達の旦那さま!
ダーリンさまの作品です
(わざわざ言い替えてみたw)

アーティストなダーリンさん!
うらやましいですネ!!
とってもシンプルなお皿や
カッティングボート
木にも拘って
とってもステキな作品で
うっとりしちゃいました
皿の表面を私は何度もスリスリ触っていたwww
ぜひ手にとってみてください!

IMG_0891.jpg

IMG_0892.jpg
そして親友
halftoneちゃんの作品
ポーチ!!!!
見て、手にとって雄叫びをあげるほど
かわいかった!!
手のひらにのっかるくらいの
大きさでめっちゃかわいかったデス
ひざ掛けもツボ♪
もこもこあったかそうでした

最後に私

ピアスをたくさん作ったので
ご紹介します

IMG_0884.jpg

IMG_0882.jpg
革やビーズなどで
作りました
チタンのものもあります
(裏に表示してます)


クリスマスなので
プレゼント包装もお時間をいただけたら
賜りますのでお気軽にお申し付けください
(簡単なラッピングですが)

あと土曜日は4プラのポイントも5倍だそうで
こちらの催事でも受付けております


週末は雪も降るらしいので
お越しの際は気をつけて
あったかくして来てくださいね



ではでは
長くなりましたが
明日から2日間
宜しくお願い致します
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

どれもかわいい!!いつか行けたらと思います^^

NAME:shacho | 2011.12.15(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

shachoさんへ

わぁ!ありがとうございます
センス抜群のshachoさんに
言われると、とっても嬉しいです
どれも手作りなのにびっくりなお値段なんですよ
明日から二日間頑張ってきます!

NAME:kana | 2011.12.16(金) 01:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
