hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0852.jpg

今日は今年最後のアロマの日で
ちはるちゃんのところへ
kakaちゃんと行って来ました

マッサージオイルと精油をGET

もう2011年も終わりに
近づいているんだね~
なんか1年ってあっという間
(毎年思うことだけどね)

特にな~んもなかった1年だったけど
この1年変わらず過ごせることが
1番幸せなんだと感じる1年でもありました

来年はどんな年になるんだろうね



さてさて
画像はブレスレット

革のリボンは
リクエストの多かったもので
黒バージョンも作りました

イベントブログにも作品がUPされていますので
こちらもチェックしてみてください


当日はお菓子もたくさん

なんと!
シュトーレンもありますよ~♪
イチジクとチョコのパウンドケーキ
サブレやクッキーなどもあります


今週末にせまった
初のイベントなので
どうか晴れますように



「thanks~あなたへ・わたしへ~」
12月16日(金)10:00~20:30
12月17日(土)10:00~20:30

場所:4丁目プラザ
〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
7階 催事スペース
http://www.4pla.co.jp/information/index.html(詳しいアクセス方法は上記URLをご覧下さい)


作家紹介
kiran :アクセサリー
halftone:布小物
hygge:編み小物
kana's:アクセサリー/革小物
green speaker:木製の小物や器
佐藤洋菓子店 :お菓子
 

 

 

Comment

 

お~ブレスレットなんだ♪
このリボンが腕についてると可愛いだろうね☆
絶対に売れると思う!
写真の撮り方も相変わらず素敵だなぁ・・

一年本当にアッという間でしたが、
楽しい時間を共有してくれた事に感謝です。

今年最後のイベント(だよね?)頑張って!

NAME:タケマサ | 2011.12.14(水) 01:38 | URL | [Edit]

 

土曜日、ちょうど札幌へ出かけるので帰りに寄る事が出来るわ~♪
楽しみですぅ~♪

NAME:まんまり~た | 2011.12.14(水) 07:09 | URL | [Edit]

 

まんまりーた姉さまへ

わぁ♪来てくれるんですかぁ?
うれしぃ(*´∇`)
待ってますねぇ~

NAME:kana | 2011.12.14(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

タケマサくんへ

ほんと!今年一年お世話に
なりましたぁ!
ライブもあるよね?
お互い頑張ろう(*´∀`*)

また来年も楽しいこと
しよーねー♪

NAME:kana | 2011.12.14(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
