hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
夜な夜な作業を
していますが
昨晩はシュシュを
数点つくりました

タッセルがマイブームなので
シュシュとコラボしてみました

タッセルモチーフのアクセは
いま、街でもよく見かけますよね★

IMG_0840.jpg
大人っぽく
ほんのり紅茶で染めたリネンで
作りました
画像では真っ白ですが
ほんの~~~~り色が入ってるので
真っ白ではないです

IMG_0828.jpg
革でタッセルを作りました
綿が入ってる布なので
少しカジュアルに
普段使いにいいかな~と

これは自分用も作りました
21217963_1439288057_226large.jpg

IMG_0850.jpg
最後にポップな水玉で
色違いの革のタッセルを
つけてみましたぁ


まだ黒バージョンを作成予定ですが
いずれのシュシュも布がないので
各2.3個づつしか作れませんでした

布が少ない分
いろんなバージョンを楽しんで
いただけたら嬉しいでっす




また作品ができたらUPしますね~

ご覧頂きアリガトでした!!!



PS:散々書いてなんですが
タッセルでいいんだよねw?
名前あってるかな?
フサフサの・・・って書こうか
まよったんだよね~www



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

どれも全部可愛いけど、一番下のドットが個人的には一番お気に入り!(軽くドットフェチw)
この間嫁さんと恵庭の某cafeに行ったんだけど、
そこでカナちゃんが作った素敵な作品見て、
嫁さんが驚いてたよ☆

他の方の作品も素敵なのばかりで、
髪留めやら数点買ってました♪



NAME:タケマサ | 2011.12.06(火) 18:44 | URL | [Edit]

 

タケマサくんへ

奥さんと行って来たのね
すてきぃ~♪
美味しかったでしょ↑↑

しかもお買い物まで
(●´mn`)ありがとう!

今度は奥さんと遊びに来てねー

NAME:kana | 2011.12.06(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
