hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
newh.jpg

雪がとうとう
恵庭にもつもり
太陽が出てても
寒いです

風邪などひいてませんかぁ?


先日、uraracaのイベントも
無事終了いたしました♪

ありがとうございました!!!!

2日目に少しの間だったのですが
午後からお手伝いに
(と、言ってもほとんど何もしてませんが)
行かせていただきました

イベントも久々だったのですが
やっぱり元気がもらえますね~
とてもステキなスタッフばかりで
いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます

とてもリフレッシュできました★



そして今日から
12月・・・

は・・・早っ!!!

年末となりました
今年最後のイベントも
あと2週間とせまり
大変あせっております
(ギリギリガールズ参上★)


コツコツと
2週間頑張りたいと思います



ではでは

イベントに来てくださった皆さん
いつもありがとうございますタ!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

イベント連チャンお疲れさまだね。

アタチもギリギリガールズ・・ブログにもアップできず 
ごめんなさい

がんばろうね 

NAME:ユキコフ | 2011.12.02(金) 10:24 | URL | [Edit]

 

ユキコフちゃんへ

気がついたらもう12月!
洋菓子店にも行かなくちゃね!!

ギリギリガールズは時間がないねwwww

お互いがんばろう♪

ユキコフの作品♪楽しみだな~

NAME:kana | 2011.12.02(金) 15:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
