hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日
あじとⅡでおこなわれた

savon de siesta 
3周年記念イベント

やわらかな夜」へ
お手伝いに行ってきました

IMG_0425.jpg


雪がしんしんと
降る中
たくさんのお客さま


ライブ前に
お買い物も楽しめるので
入場受付のあとは会場も
大賑わい

IMG_0415.jpg
savon de siestaさん

IMG_0424.jpg
ユウミさん

IMG_0423.jpg
徳光珈琲さん

IMG_0414.jpg
yuqueさん


かわいいもの
おいしいものがいっぱいのコーナー
みてるだけで
ワクワクしちゃいました


・・・・でも
ワクワクだけではなく
ちゃっかり
お買い物も♪

20081207113038.jpg

ユウミさんの
かわいいリース
白の似合う
ユウミさんの作品は
やっぱり白♪
すっごく
かわいくって
大・小のリースを購入

お友達の新築祝いにも
買っちゃいました。

IMG_0451.jpg

食いしん坊は
やっぱり
はずせない
お菓子
うまうま♪ごちそうさま~♪




さてさて
お話はイベントに
もどりますね・・・
(横にそれすぎた・・・)


ううじんさんの
ライブが始まり
20081206194133.jpg

会場は
何ともいえない
ううじんさんの歌声に
うっとり・・・・

ゲストで太田友紀さんも加わり
2人の歌声が重なる
これまたなんともいえない
ハーモニー

本当に
聞けて良かったです

ライブってやっぱり良いです!



ライブの〆は
主催者ayaちゃんのスピーチ

これまでの
色々な思いが
詰まった
イベントだったので
思わず涙も・・・

女の私でも
守りたくなっちゃう
ayaちゃんは
きっと優しい人たちに
囲まれて
支えてもらっていたのだろうなぁ~
と私も感動

ayaちゃんの
優しい人柄が
savon de siestaを
作りあげてきたんだね。

人として
見習いたい
ことがたくさんでした




イベントも
無事終了し
お次は
打ち上げ

20081206221140.jpg

チーム炭水化物に
所属している私の
ホームグランド
食堂!
隣のテーブルのざんぎにまで
目をかけ
隣に座っていた
太田友紀さんに
「コレ食べていいですか?」
と話かける

最後まで
皆に「ざんぎ残ってるYO」
「おにぎり残ってるYO]と
お声をかけてもらいました

食いしん坊アピール
大成功のいじきたなさであります

私のテーブルの周りは
いつものメンバーがかたまり
他のテーブルの
ふわ~っとした
かわいい人たちに
うるさくて迷惑をかけたかも
しれません
今回は
新メンバーにトクコフ(徳光さん)も
加わりさらに
ヒートアップ
ボケと突っ込みに
大忙しの
友人ユキちゃんに感謝です


宴も終盤に差し掛かり
3周年をむかえたsavon de siestaの
ayaちゃん
ううじんさんに
あじとさんから
素敵なサプライズ

3歳のお誕生日ケーキが登場

皆でお祝いに盛り上がり

そのあとに
なんと
ううじんさんと
太田友紀さんが
歌を歌ってくれました

AMAPOLA
を歌い始めた瞬間
私はすぐ隣で
歌っている
2人に
とんでもないくらいの
チキン・スキン・スタンダップ
(鳥肌が立つ)

こんな贅沢は
もう一生ない!
と感動しまくりでした


自分の声を楽器に
人を感動させることのできる
2人・・・・

とっても
すごい!です(涙)



言葉に表すことが
できない
すてきな
やわらかな夜となりました
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

素敵な夜だったのですね~♪
自分の声で人を感動。。。。  
すごいですね 羨ましいですね。

チーム炭水化物。。。 きっと私もいたら参戦してたな!(笑)

リンク 私もブックマークに早速入れておきま~~す!
よろしくです♪♪

NAME:k-file | 2008.12.07(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

行ってよかった~
ありがとう・・おめでとう・・
何も言えない 言わなくていい そんな夜でした。

お疲れさま^^
友紀さんの隣だったんだ~じぇらし~

チームメンバー意外と増えてるね(笑)
    ※チーム炭水化物※
v-136主食は絶対「米」
v-137雑炊たべながらおにぎりを食べられる・・。

NAME:AyA | 2008.12.08(月) 12:47 | URL | [Edit]

 

これはチキンスキンスタンダップだね!!
すっごいな~♪
歌で感動させる事ができる人ってすごいよね~~
羨ましい~

このリースもすってきだね~!
最近癒されまくりなんじゃ~ない??
そういう人が周りにいるって事だよね!
さすがカナっ!


NAME:m*lily | 2008.12.08(月) 16:23 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

リンクありがと~です(^^)
私もさっそくリンクさせていただきますね~

チーム炭水化物(笑)
意外に大規模な連盟になりそうだ(笑)

主食は米!
パン食べた後は米で〆!



AyAちゃんへ

うへへ。い~だろ~。
すっごく鳥肌物の夜だったね。
いろんなジャンルの色んな音楽にふれたいね~
今度はジャズだ!

機会があったらまたライブ行こう!!
かいちゃん。おもろいしょ(笑)
私の友人はきっとAyAちゃんにあうはずだワ



m*lilyちゃんへ

きっとミチクンも癒されたよ~

でもね、私にとってミチクンも癒しなのだよ。
フッフッフ。
ふわふわしてるけど
突っ込んでくれるあなたが好きなのだ。
こ・く・は・く♪

NAME:kana | 2008.12.08(月) 16:42 | URL | [Edit]

 

素敵なライブにお買い物そして、そして打ち上げーー^^
本当に素敵なひと時ですね。
お買い物もたのしそう♪
リースも可愛いし。yugueの焼き菓子が食べたかったー。

いよいよチーム炭水化物の食べっぷりがみれるのがとっても
楽しみ~。

コーヒー教室^^手、腕、腱鞘炎になりそうですよね‥ほんと。
徳光さんぜひ行ってみたいですー。

NAME:ちはる【cono】 | 2008.12.09(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

今日は楽しかったわ~

財布の紐が・・・・

誰か私を止めてくれ~ぃ。


また今度
ランチしよう!
次は何処がいいかね~(^^)

徳光さん
おすすめ。おすすめ。
色んな珈琲のお話が聞けるよ~

NAME:kana | 2008.12.09(火) 17:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
