hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0676.jpg

ち~さい
あ~~~きぃ~~~
ち~さい
あ~~~きぃ~~~~
ち~~~さいあ~~~きぃ~

み~つけたぁ~~~~♪


お久しぶりです
kanaです

きたえ~るでのイベントも無事に終え
バタバタと時間が過ぎ
ブログの更新が遅くなってしまいました

きたえ~るへお越しくださった
皆さん、ありがとうございました

新しい出会いがたくさんあった
イベントになりました!

私たちのブースは
とってもうるさかったと思いますw
周りに集まったはじめましての作家さんがたが
と~~~っても気さくな方ばかりで
時間がたつのが早いほど
楽しい時間を過ごすことができたんです

また皆さんに
お会いできるのが楽しみだな



そして
今日の歌からはじまった
小さい秋はですね
画像の栗ちゃんです

今日、かくれ家さんにいったら
もらったの~♪
食べるのがもったいなくらい
かわいいよね

って、しっかり食べるけどね

私の茶碗蒸し
どんぶりに栗6個入れるけどね

なにか?www


栗がすっごくスキナンデス~♪
(ヒルナンデス風)



久々の日記に
テンション高めですが
(解りやすいくらい機嫌がいいwww?)
ただ天気が良くって
気持ちの良い1日だったので
あげぽよ~↑だったのデス

イヒヒ





ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

きたえーるのイベントも行きたかったです~(´・ε・`)ちぇ
onigiriさんのネックレスは超愛用していて、
最近では髪の毛までもが「離れたくない」と言って絡んでいます。笑

にしても、この栗さんの写真、ステキすぎまする。
あぁ~、わたしも栗たっぷりな栗ごはんが食べたい(.・ᴗ・.)

NAME:がっち | 2011.10.14(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

がっちちゃんへ

髪の毛にからむのねwwww
最近、女度がますますUPのがっちちゃん
いつもステキにつけてくれてありがと~♪

栗~おいしそうでしょ
いがいがに入っててなんかめんこいの(^^)

写真!がっちちゃんにほめられると
超うれしい~♪

NAME:kana | 2011.10.15(土) 16:08 | URL | [Edit]

 

v-351
ヒルナンデス風・・・にやられた~v-12

あげぽよ~♪は、長女がつい最近までいつも使っていた言葉v-16(最近は使えないくらいご機嫌ななめ・・・)

コメントしないでいれなかったわv-354

12月のイベント・・・見にいっちゃお~っとv-355
楽しみにしてますv-521

NAME:p-chan | 2011.10.20(木) 15:42 | URL | [Edit]

 

p-chanさんへ

一緒に歌いたいですね~w

「ひるなんですぅ~」ってwww

12月会えたらうれし~でっす!!
p-chanさんもイベントもうすこしですね!!
行けたら行きたいのですが
来週荷物を運ぶので・・・でも
お買い物した~~~ぃ

NAME:kana | 2011.10.21(金) 14:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
