hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
無事に3日間の
イベントが
終了いたしました

今日は
暖かかったのですが
はじめの2日間は
ちょ------寒かったデス!!

ストーブにあたりながらの
イベントでしたが
たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました

今日は月に1度の
お腹が痛い日なので
簡単なお礼で失礼させていただきます
(ごめんなさいぃぃぃ)

またゆっくり
イベントのこと
かかせてくださいね


来てくださった
皆さん

ほんとうに
ありがとうございました
いつも皆さんのおかげで
楽しい時間を
過ごすことができます



ではでは
まずはお礼まで


皆さん
風邪などひかないように
注意してくださいね!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
