hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0539.jpg
今日はお天気にも恵まれ
イベント日和となりました

私の雨女伝説は
もう存在しないのであります!!!!
フッフ~ン♪

朝、早くから
たくさんの方が並んで
整理券150枚が
あっという間になくなってしまったんです

すごいですよねぇ

IMG_0548.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0553.jpg

古物や衣類、お菓子にパン
野菜まで盛りだくさん

どれもこれも
安くて
目移りしちゃいました


・・・が・・・
スタッフは
開店前に購入できない・・・
(当たり前だよねw)
なのでいいな~と思ったものは
すべてお嫁に行かれておりました

残念~


でも欲しかったソックスはGET♪


久々に会えた方や
初めてたくさんお話できた方もいて
イベント時間はあっと間に過ぎちゃった

来週は同じ
この「かくれ家」さんの納屋で
ナチュラルケア主催の
雑貨イベントがあります

これも楽しみ~

晴れたらいいなぁ~~~
最近、私晴れ女だから大丈夫かなw?
(調子にのった!)


「秋の愉しみ」
http://ncibento.exblog.jp/
10月2日(日)10:00~16:00
10月3日(月)10:00~14:00
10月4日(火)10:00~14:00

詳しくは上記URLをご覧下さい~
作家さんの作品などもUPされてきています★



余談なのですが
イベント前日に搬入するのですが
10月1日
このイベントが行われる納屋の2階で

な!!!
なんと!!!
景山ヒロノブ氏のライブがある!!!!

もう大興奮の私
(たぶん私だけだったwww)

だってドラゴンボールだよ!!!!!

き・・・ききたい・・・
っていうか音だだもれだと思う
搬入時間をなんとかライブにあわせたいぃぃ

当然、今日の頭の中のソングは
ずっと

「ちゃ~ら~へっちゃら~♪」って
リフレイン

でもね
一緒にm*lilyちゃんにも今日のフリマ
つきあってもらってたんだけど

「kanaに会ったらやってほしいことがあったんだ!」と
言ってきた

「なに?」ってきいたら

「麺づくりの真矢みきのマネ!
kanaならマネできるかなと思って」

men.jpg

と、リエストいただいたので
やってあげました

「つるつる~ぷりぷり~♪」
じゃなく
「とぅるとぅる~ぷぅりぃぷり~♪」
って言ってると
m*lilyちゃんから指摘を受け
ずっと2人で練習していた

後半は
ドラゴンボールから
麺づくりに曲が変更w


と、まぁ・・・
オチのない話でしたが

この最後のキメポーズは
上手だと思います!



話が超横に横に脱線しましたが
長々とお付き合い

ありがとうございました

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

すごい!影山ヒロノブ氏のライブが!!??

生ヘッチャラ聞きたい~

聞けたら感想よろしく☆

イベント・・・行きたいなぁ・・・ふぅ(泣

NAME:sawa | 2011.09.26(月) 09:37 | URL | [Edit]

 

フリマお疲れさまでしたーー
ドラゴンボールを唄う kanaちゃん 超可愛かった!
で!麵づくりやってたの?
えーーーーーー見たかったよ~
納屋の階段使ったのかな?
今度 是非見せてください! 
あー面白い。

NAME:あゆゆ | 2011.09.27(火) 21:06 | URL | [Edit]

 

sawaちんへ

sawaちんとだったら
超興奮して盛り上がるだろうな(目に浮かぶw)

景山氏のライブを楽しめたよねwwww

ちゃ~ら~へっちゃら~~~~ってwwwww

NAME:kana | 2011.09.28(水) 23:09 | URL | [Edit]

 

あゆゆさんへ

プププ~
麺づくり♪歌ってたんですよ~www
あの日、会話のほとんどが
歌ってましたwww

また一緒にイベントご一緒できたらいいですね~
いつもあゆゆさんの笑顔に癒されてます♪

NAME:kana | 2011.09.28(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
