hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
21217963_1328438799_233large.jpg

昨日から恵庭では
お祭りが始まり
私の家の周りは
すごくにぎわっています

相変らず
晩御飯はお祭りのものw

昨日はちはるちゃんが
子供達を連れてきてくれて
(ケイクリンのとこの子も一緒)
久々に家の中が
大賑わいでした

お祭りでは子供達と一緒に
まわったのだけど
くじびき・・・・
私も子供の頃やったことがあったけど
いつの時代も変わらず
どこから商品でしてくんだ???
ってとこから
しょぼいキンチャクやら
ビニールの袋が出てくる

しかも表に出てる
人気のキャラではなく
(そのキャラが好きでくじをひいてるのに)
セサミストリートとか
子供達には微妙な
キャラクターのものだったりするw

ちかくのTSUTAYAに行けば
300円でかわいいシャーペンやら
シールが買えるのに・・・

と、思ったりもするが
これぞお祭りなんでしょうね★

無邪気にわたあめや
お菓子を食べる姿に
癒されましたワ

っていうか
ゴージャス松野が来るらしいが
もう今日来たのかな?wwww
外で昼間からず~っとカラオケが
聞こえてきてたんだよね

ノリのいいオバさんの
合いの手を入れながらの
ステージも聞こえてきてた

なんにせよ
明日で終わり

祭りの後の静けさは
やっぱりちょっとさみしいね~



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ゴージャス松野  見たかった。。。。

NAME:k-file | 2011.09.21(水) 17:33 | URL | [Edit]

 

あたしも観たかったな、ゴージャス松野。それに三善英史と一緒に歌いたかったな。「あめにぃ~ぬれながらぁ~ら~たたずぅ~むひとがいるぅ~」知らないでしょ~??
イヒヒ~(^^)

NAME:昭和な女 | 2011.09.21(水) 21:06 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

せっかく情報をつぶやいてくれてたんですが
見に行くのを忘れてしまいました・・・

歌うたったのかな?
家に聴こえてきた歌はあるんだけど
声がわからないwwww

NAME:kana | 2011.09.22(木) 01:33 | URL | [Edit]

 

昭和な女さんへ

三善・・・?wwwwww
解んないwwww

ギリ解んない世代なんでしょうかね
デヘヘ

NAME:kana | 2011.09.22(木) 01:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
