hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
雨ばっかですね~

昨日は久々に太陽が
出ていたのに
たった1日で
終わってしまった・・・

太陽をみないと
なんだか
気分も晴れませんよね

北海道は
すっかり気温も
秋になってきてるから
冬までのつかの間の
あったかい外の空気を
満喫したいのにぃぃぃ

家にこもってばかりなので
ちくちくとイベントのものも
少々増えてきています

アクセモードより
今はちょっとミシンモード
(と、言ってもすごいものは作れないw
しかもミシンは友人に借りていますぅ)

シュシュと
ポットマットを
作ってみました

IMG_0499.jpg
最近はシュシュを
作るたびに

「ぽ~にぃ~てぇるぅ~♪」
と、AKBを口ずさむのは
私だけ?
(だいたひかるじゃないよw)

IMG_0507.jpg
はじめて作った
ポットマット
フィンランドの古い布と
アンティークレース
ヴィンテージボタンを
組み合わせました

ミシンって
まっすぐ縫うのが
難しいよね

なんちゃってA型の私には
非常に苦戦いたしましたワ

ほかにも作ってみたいものは
あるんだけどな~
大雑把な性格が
売り物という高いハードルを
なかなかこえられませんw

布作家さん!!
あらためて
すごいですね!!


そんなこんな
ちょこちょこ
また作品を紹介させて
いただきますので

ヨロシクです


ではでは~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

シュシュ、ガ~~リ~~だね♪♪

ミシン借りたんだ(笑)
ミシンもやりたいけど、時間ないかもぉ~~(ノ_・、)シク
kanaと同じ血筋の私だから、気持ちがよ~~くわかるよww
でもK子は出来る子。ちょっと違うよねー(T▽T)

NAME:m*lily | 2011.09.16(金) 07:42 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

k子はできる子wwww
んだね!
でも私の中ではlilyちゃんのほうができる子に
なってるよwwww
(いつもクラストップだったので♪)
まぁ~勉強以外はうちらは皆どっこいどっこいだね
プププ

ミシン・・・
作業と言っても直線縫いのみ!
もちっと頑張って作るわぉ

lilyちゃんの作品も何かまたできたら
画像UPしてね~~~~ん

NAME:kana | 2011.09.17(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
