hand made大好き。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
アクセ


ただいまアクセ作成中


小ぶり好きな私は
またしてもめっちゃい(小さい)チャームで
ネックレスを作りました。

金色だけど
細いチェーンに
小さいチャームとジルコニアなので
とってもシンプル
だけど
ちょっぴりゴージャス


金はゴージャスだけど
モノトーンにも
明るい色にも
合わせやすくて
好きなのです。


あまりにも
ギラギラしたのは
苦手だけど
このくらいの
キラキラなら
良い感じ





私は、顔が濃いから
ギラギラしたアクセつけると
お店に出勤!?みたいに
なるんだよね(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

可愛い~。
うんうん、このくらいなら私もOKかも。
でもこういうの付けると、OLしたくなっちゃうな~。

今春のイベント、参加できるかな・・・
やばいかも・・・

NAME:m*lily | 2009.02.17(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

OL時代はlilyちゃんはかっこよかたよね~(^^)
たまに戻りたくなるよね♪
(ほんとかw?)

イベントね
待ちどおしいね。
でも、出たいときにゆっくりでいいんだよぉ~
毎日の時間を大切にね★

NAME:kana | 2009.02.19(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

かわいいね~。

私やっぱり小ぶりなアクセが好きかも!
私の地味顔にはどうかしら?(笑

今子供の友達10人来ててウルサイー(-_-)
こんな狭い家にどうして集まるんだ!?
私 他のお母さんみたいに優しいかあさんじゃないのにね(笑

NAME:ちはる | 2009.02.19(木) 15:29 | URL | [Edit]

 

地味顔って(爆)

かわいいよ♪(←私に言われるとキモぃ~?)

子供10人!
すごいね~あの空間に10人は
圧迫されそうだ(笑)

やさしい母さんじゃない(笑)
でも安心できる母さんじゃん♪

NAME:kana | 2009.02.20(金) 14:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。