hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日
ちはるちゃん邸で
ワークショップがあり

フォトブックを作ってきました~

講師は
渡邊かおりさん!!

pw.jpg

お見本となる
先生のフォトブックは
と~~~っても
ステキで
こんな風にはたして作れるのか
ワクワクドキドキ

はじめは
皆で和気藹々と雑談しながら
作っていたのですが
10分もたてば
もくもくと作業に集中

話す余裕なんて
ありませんでしたw

pbw2.jpg

用意してくださった
材料がかわいすぎて
どうやって貼ったらいいのやら
悩みまくるんですよねwww

のりも3回つけたりと
時間もかかり
お昼もはさんで
10:30~スタートでしたが
2時くらいまでかかりました

ここから家に持って帰って
写真を貼って
さらにデコるんですよ~

なんの写真を貼ろうか
すっごく悩む~~~~~~ぅ

時間があっという間に過ぎて
久々にとっても楽しい
ワークショップを受講できました

撮った写真も
こんな風に保存できたら
愛着もわくし
見るのも楽しいですよね!!


pbook.jpg

私のはこんな感じにできましたが
直したいところがたくさん・・・
作ってくうちに色々足したくなるんですよねw

何個も作って
自分のオリジナルがたくさん
増えたら少しは上達するのかもね

のりが乾いて
中を覗くのが楽しみで
乾いてからは何度も
めくったり閉じたり♪

中はカラフルなかわいい
台紙で全部のページが違うんですよ~

また写真を貼ったら
紹介させていただきますネ


最後に
ちはるちゃんの愛犬
ナ~ッツ

nattsu.jpg

皆がもくもくと作業してる中
かまってちゃんモードになって
すっごくかわいかったw

ただ写真を撮りたくても
動く動くwwww
ブレまくって
唯一アップで撮れた一枚!デシタ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

わほーい!カワユス~!
わたしもかおり先生のご自宅教室申し込んだんです~♪超楽しみ!

かなさんの作品、今度見せてくださいっス!

NAME:eko | 2011.09.03(土) 05:52 | URL | [Edit]

 

No title

ekoちゃ~ん

今度みせあっこしようね~♪
ekoちゃんのステキオサレな写真を貼ったら
すっごく形になるだろうな~

私の分も撮ってほすぃ~~~~

NAME:kana | 2011.09.03(土) 19:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
