hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
親戚から
とうもろこしを送ってもらい
たらふく食べました・・・・

ちょこちょこつまんで
夕飯前なのに
4本も・・・
もうつまむ。という言葉ではないですな

●とうもろこし
●お母さんの五目御飯(五目いなり)

これはもう私の中の最強で
お腹がきつくても
あればあるほど
食べちゃうんです

だ・・・誰か・・・

私をと~め~て~~~~~

(夕食後にも食べてしまいそう)



そして
またまた作品紹介です

まつぼっくりの
小さなチャームでネックレスを作りました

IMG_0263.jpg

お次は
チャレンジしました
革のカバン

画像はリネンの巾着ですが
ほかにもシマシマと白リネンで
合計3個作る予定

巾着はできてるんだけどね・・・・w

IMG_0273.jpg

革のカバンは
もう少し違う感じのも
作りたいなと思ってます

なんせ手縫いなので
時間がかかってしまうぅ
どのイベントに出せるか
解りませんが
頑張ってたくさん
作ろうと思います!



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
