hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
ブログをまめに更新できない
ダメ子でございます


たま~に
のぞいて

ちょこっと
お付き合いいただけたら
幸いでございます



最近の出来事と言ったら


先日、旦那ちゃなんが
お風呂に入ったときに
「ボディーソープがきれてる~!」
と、言われ
「OK!ちょっとまってて~」って
自信まんまん棚をみたら

ボディーソープだと信じて
疑わなかった
詰め替え用が
シャンプーでした

しょ~がないので

ハンドソープの
「キレイキレイ」を渡し

夫婦でその日は(もちろん私もキレイキレイ)
殺菌効果でキレイな身体になってたことくらいw


ウフフ
こんなネタしかないのです~


というわけでイベントも近くなってきてるので
作品でも紹介させていただきますぅ
(ど~いうわけ???)

お付き合いください★

革で小物を少々作ってみました

IMG_0302.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0312.jpg

いつも思いつきで
作るので同じモノが作れませんが
似た感じのをもう少し作れたらと
思っています

9月10月にイベントがあるので
涼しくなってきたのを良い機会に
これから頑張ってかわいいものを
作っていきたいでっす
(エンジンかかるの遅っ~)


ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

私もブログ更新してないーー。
Kanaよりしてないーー。
ダメダメ子だよ。。
作品作りもまだしてないし…
さすがkanaだねー♪
革のアクセ可愛い♪♪

↓心理テスト、kanaと一緒の絵選んでた(笑)

NAME:m*lily | 2011.08.28(日) 09:58 | URL | [Edit]

 

ワタシもだめだぁ~

今日久々に更新したけど
特にどうってことない内容(´ヘ`;)

まいっか~


福座さん楽しみ♪

ブルーの革ステキだね

NAME:kaka | 2011.08.28(日) 14:47 | URL | [Edit]

 

No title

m*lilyちゃんへ

ワンコちゃんのかわいい日記♪
いつも楽しみにしてるよ~
ワンコ王国だからw毎日ハプニングが
おこってそうwww

10月のイベントもあっという間に
くるんだろうね~
m*lily作品楽しみにしてるじょ(^^)

NAME:kana | 2011.08.28(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

No title

kakaちゃんへ

kaka日記もの~んびりでいいよね★
KIDSモデル登場が密かに楽しみ
めんこいんだも~ん
(服は着れないけどw)

青の革、良い色でしょ~
おきになんだ!

福座さんのイベント
F1/6さんも出るから私も楽しみだよ!
靴下ほし~~~~~の~~~~~

NAME:kana | 2011.08.28(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
