hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
漫画ヲタクのkanaが
推薦する
最近の漫画

聖兄


聖☆おにいさん


イエスとブッタが
世紀末を無事に終え
下界に休暇でやってきているお話

お察しのとおり
コメディーです


コンビニに買い物に行った
イエスは女子高生に
「超ジョニーデップに似てる」と言われ
21世紀にしてモテ気の予感とはしゃぎ

それをブッタがうらやましがり
「線香買ってくる!」とコンビニへ行くが
小学生に額のボッチを超押され

女子高生に
「あの人、超ブッタっぽい」と
普通のことを言われちょっぴりへこんで
帰ってくるのです(笑)


なんか爆笑というよりは
本をみながらクスクス怪しく
笑うこの漫画

画像の帯に書いてあるように
「ブッタとイエスのぬくぬくコメディ」
なのであります


気になる方
ぜひ!
読んでみてください。

笑えます
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

これ見たかったんですよぉ~
最近人気のあるマンガですよねぇ♪
超ジョニーに似てるイエスが気になります(笑)

NAME:四つ葉 | 2009.02.16(月) 09:37 | URL | [Edit]

 

見てみたい!
おもしろそうー
コンビニには売ってない?
出かけられないからさ…

あのね・・家引越しするかも。。。
まだはっきりわかんないけどね。

NAME:m*lily | 2009.02.16(月) 14:12 | URL | [Edit]

 

四つ葉さんへ

さすが!四つ葉さん!
知ってたね~
おすすめだよ~
まだ2冊しか出てないし。もうすぐ3巻もでるらしいけどね。

ジョニーデップってウケるよね(笑)
他にもクスクスポイント満載だよ。



m*lilyちゃんへ

ツボだと思うよ。
今度もってくわ!
きっと気に入るはず。lilyちゃんにおすすめ
猫マンガもあるんだよね~♪

あ・・・会いたい・・・♪

お引越し!!!
子沢山になったからね(^^)v

NAME:kana | 2009.02.17(火) 15:20 | URL | [Edit]

 

へ~☆

面白そう♪貸して~(*^m^*)
kanaオススメの漫画は間違いないからねぇ(*^_^*)
のだめも人気出たから、これもドラマ化とかになるかも!?

NAME:ケイクリン | 2009.02.17(火) 20:05 | URL | [Edit]

 

ケイクリンへ

いいよ~貸すよ~(^^)

コレドラマ化されたら誰がイエスとブッタやるんだ(笑)
やっぱカメレオン俳優かい(笑)?

NAME:kana | 2009.02.17(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
