hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0155.jpg

本日19:00~startと
なりました
カメラトーーク
2時間の枠をこえましたが

無事に終了いたしました

たくさんの方に
きていただき
私も非常に勉強になりました!


たぶん
来てくださった方のほうが
わたしなんかより
知識はあるだろうな~なんて
思いながらも

たどたどしく
トーークは、はじまりました


ほんとにね・・・
もう・・・

何話てんだ?

と、自分でもおかしくなるくらい
緊張いたしました

来て下さった方々の頭の上に
「???」がとんでいたのでは
ないでしょうかwww


まんまり~たさん
がっちちゃんのお話は
とってもためになり

よかった・・・2人がいて・・・

と、ココロの中で何度もつぶやいた

トーークが終わったあとは
おいしい満腹プレート&デザートに舌鼓♪

話ではなく
食いに来たお客のようですタ
エヘヘ・・・

それにしても
司会のekoちゃん

私のドストライクなMCっぷりに
笑をこらえきれず
始終笑いっぱなし

彼女のMCのおかげで
とっても楽しいトーークの会に
なったのではないでしょうか

天然炸裂

MC.EK★

MC.ATにパロって盛り上がるw
(古っ)

ぼんばへっ!
(だから古っ)

注)いうまでもなく
盛り上がったのは昭和の女2名
私とまんまり~た姉さま



今月はほかにも
パントーーク
カフェトーークもあるそうですよ

こういうお話のイベント
すっごく楽しいですね
今度はぜひ
テヅクリトーークでも
開いていただきたいです

あ・・・アニ(メ)トーークでもいいよwww


ではでは

来てくださった皆さん
アリガトございました

またきっと
カメラつながりで
お会いできるのを楽しみにしています


あ!ちなみに
私のカメラストラップ
宮崎あおい風は
↓で購入しました
参考にどうぞ
http://home2.netpalace.jp/koubou_suh/top.cgi
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

ホントに楽しい時間を過ごせてよかったです。平成の名司会者、意外な点を発見できた夜でした。(by 姐さん)

NAME:昭和な女 | 2011.08.07(日) 06:42 | URL | [Edit]

 

昭和な女(爆)
私たちアラフォーは
ジェネレーションギャップにも
負けずに打ち上げでも、はじけましょうね(●´mn`)

NAME:kana | 2011.08.07(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
