hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0082.jpg

今日はアムチョコさんで
リング作成の講習をしてまいりましたぁ

昼過ぎに
札幌へ向かったのですが
昨日、今日と
札幌ドームで嵐のコンサートが
あったのですが
私の隣を走ってる車の
ダッシュボードの上に
めっちゃ装飾がほどこされた

「翔LOVE」

と、デコられた
大きなうちわがのっかってましたw

友人も数名
参戦してるのですが
みんなうちわを作って
持って行ってるのかな~♪
なんて思いながら
みてましたw
(わき見運転・・・?)

さてさて
話はもどして
リングのワークショップ

皆さん
とっても上手に
作っていました!

IMG_0094.jpg

お花のケースもついてます♪

作品ができあがり
お待ちかね
ケーキSETの時間!

IMG_0095.jpg

まいうぅぅぅ~♪
色んな美味しそうなケーキから
好きなケーキを
チョイス!

この後は
楽しいおしゃべりタイムになって

13時~はじまった
ワークショップ・・・

気が付けば
16時に!!!!

講習2割
ケーキ&トーク8割くらいに
なっていたのでは?!(笑)

みんなでワイワイ
しょうもない話に
楽しい時間を過ごしました♪


実は来週末
アムチョコさんでまたまた
楽しい催し物があり

「トークイベント」なるものに
参加することになりました

今日みたいな
しょうもない話ではなく
もっとちゃんとした?話ができたら・・・
と、思ってますwww

企画内容は
8月の「チャリティーブックマーケット」にからめ
持ってきた本についてや
影響を受けた本など題材は色々

同じ写真展の仲間も参加で
どんなトークイベントになるか
楽しみです♪

8月6日 19時~
2時間くらいを予定
くわしくは後ほど
アムチョコさんでご紹介があると
思います

http://www.amuchoco.com/
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
