hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日東京~埼玉に
遊びに行って

そのあと
ジョインアライブのライブに行き

アラフォーの身体に
だいぶムチを打ってしまい
灰になっておりましたw
(燃え尽きたw)

さっそくですが
出来事をまとめたいと
思いますので
しばしお付き合いください

東京へは
悪友・・・もとい!
親友ケイクリンと
行って来ました

結婚後初の2人旅行とあって
私のテンションは
早朝6時半出発にもかかわらず
あげあげでございました

2011071507220000.jpg

空港はリニューアルオープン初日の朝ともあって
スーツ姿の人やTV局の人が早朝にもかかわらず
たくさんいました

朝食は空港で食べたのですが
飛行機が見えるラウンジでモ~ニング

「旅行って感じだね~」
これから襲う猛暑に気づいていない私は
無邪気にはしゃいでいました

東京へつくと
ホテルまで直行の高速バスで移動

荷物を預け
いざ!!
自由が丘へ!!

駅に向かうとき
「た~の~し~♪」と私・・・

思えば旅行中
このときがMAXテンションでしたw

あとはもうグダグダですよwwww

暑さになれない北国っこ・・・

何度もケイクリンと
念密な計画をねり
ケイクリンはるるぶ東京を2冊購入してたのに
2人で行きたいところは自由が丘で
終了してしまいました

なんと1度ホテルにもどり休息をとったのですwwww

こんなに暑いなんて・・・聞いてないよ・・・・

身体がそう言ってました
龍馬のセンスではもう私を癒せません
ケイクリンは日傘を用意しており
はじめ「貴婦人か~」なんてつっこんでましたが
これはもう超必要アイテムでしたね

さすがケイクリン

休息の後はちょっと体力も復活?
渋谷神宮前に行くが行きたいところへ
行く前にまたもや暑さでダウン

「ビールがのみたい!!!」と心が折れた

夜の暑さも昼と一緒なんだも~ん

その後
時間を金で買う大人なわたしたちは
歌舞伎町までタクシーで移動

ニューハーフショーを堪能!

もう・・・キレイ!!
女として学ばねばいけないね
女に甘えちゃいけないねと
反省をして1日目が終了した

2日目は
秋葉原でかおりんとJrと待ち合わせ
行きたかったガンダムカフェへ

2011071610530001.jpg

「ハロのオレだぁ!!」
それだけであがってしまいました

思えばかおりんjrよりはしゃいでいたかもしれない

秋葉原で満喫した2日目
1番観光してた日だったと思うwwww

3日目のケイクリンとの最終日は
一番ひどく
エアコンのある新宿ルミネから
出られなかった

行くところもないので
(っていうかいっぱいあったけど
外にでたくないwwww)

am11時に行動したのに
pm2時には解散していた・・・・

何しに来たんだうちらwwwww

次回は秋!冬!
夏はムリ・・・と解りました

はたして次回はあるのか・・・・

そのご私だけ埼玉の実家へ
こちらも暑い!!!
でもいつも年末にしか会えなかったので
埼玉も少しだったけど
楽しんできました

おか~さん
遊んでくれてありがと~

北海道に帰ったら
1.5キロ痩せてました
(すぐもどったけどね・・・(TT))

週末は岩見沢で
ジョインアライブの2日間

2011072410470000.jpg

こちらも暑かった!
けど東京を経験した後なので
全然耐えられました

ライブも久々にたくさんみれて満足

パフューム
超楽しかった!!!

今度絶対ライブ行く!!!

2日間いろんなアーティストのライブをみたけど
なんといっても鬼束ちひろは
度肝をぬかれました

ツィッターでもざわついてましたねwwww


超なが~っくなりましたが


不良主婦の
めまぐるしい
7月の出来事でございました


最後まで
お付き合い
アリガトゴザイマスタ

そして理解のある旦那様
アリガトゴザイマスタ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
