hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
2011071211500000.jpg
友人のケイクリンと
東京へ行ってきます♪

結婚してから
友人と飛行機にのって
旅行するのは
初めてかも!

独身のとき
ケイクリンとは
大阪やハワイなんかも
一緒に行ったのだけど

結婚してからは
ケイクリンの子供が小さかったため
あまり遠出ができなかったので
なかなか行くことができませんでした

なので
修学旅行前の気分♪

ちょ~楽しみ♪


でも・・・


暑さに慣れない北海道人
人生初と言ってもいい
真夏の内地(←北海道の人しか言わないよねw)

1度6月ころ行ったことは
あるのですが
その季節でも暑くってさ!
特に夜の暑さにびっくりした記憶があります

大丈夫かな・・・?

熱中症・・・

たたいて冷えるアイスノンと
塩飴は用意しました

ケイクリンは
首からさげる扇風機を買ったらしく
得意げに見せてくれたwwww

動く音がかなりうるさいのwwwww

ヴィ~~~~~ンって

でも向こうで活躍しそうだよね
私は扇子でももって行こうかなと
思ってるんだけど
イケてるのがない・・・

去年の大河で流行った
龍馬のセンスしかない

2011071417330000.jpg

おもいきって
ハンドメイド風にレースでもつけようかw

まぁ、このままでも
涼しいアイテムには変わりはなく
きっと暑い内地での行動に
龍馬は役立ってくれるだろう

「持っていかなきゃいかんがぜよ!!」

JIN風に頭の中で
そう言われてる気がするw



水分補給に気をつけて
体調バッチリで
楽しい旅行にしてこようと
思っています

また帰ったら
レポしますので
お付き合いくださいね★


ちなみに
TOP画像は
先日、mayumiちゃん
saoriちゃんと
平岡にあるcafe zikkaでランチしたときのもの

ひろ~い店内で
ゆったりとくつろげました

ランチのあとも
ちょ~久々に
mai*さんと合流で
またまた話しに花が咲き
とってもたのしかった~

話題の中心はいつもsaori氏w
彼女のトークは前置きが長いのに
いつも面白いのよね
(つっこみ満載でw)


話があっちゃこっちゃに
とびましたね
すんまそん

(龍馬の扇子画像だけじゃさみしいなと
思っておいしいランチ画像UPしましたw)



ではでは

いってきま~~~~っす
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

この前はありがとう♪
ものすごく楽しかったよ~**

ケイクリンsanと東京行くんだね~♪
いいなぁ~***
うらやましい♪♪
楽しんできてね*
レポ楽しみにしています♪

NAME:m_clover | 2011.07.14(木) 19:49 | URL | [Edit]

 

おまんら。。。

きィつけて 行くがぜよ!!!

龍馬はもちろん~福山風に♪♪

本当に熱中症などにお気をつけて。。
後、明日は混雑が予想されますので
どうぞ お早めに~~!!

NAME:k-file | 2011.07.14(木) 20:55 | URL | [Edit]

 

No title

今日のニュースも高温注意報?警報?だっけ??
内地wの気温が高すぎてさぁ。
出てたよね。
ホントぶっ倒れないようにね。
気をつけていってらっさぃ。

NAME:sawa | 2011.07.14(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

さわちんへ

高温注意報…
道産子には聞き慣れない
フレーズだよね(笑)


貧血症だから
気を付けるね

てか、さわちんも、もうすぐだよね!体調にはお互い気を付けようね!

ではではいってくるね~

NAME:kana | 2011.07.14(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

k-fileさんへ

いってくるがぜよー(笑)

やっぱり福山っすか(●´mn`)

明日は空港は混雑するだろうね
でもね、朝の6時半に家を
出るので、混雑した時間帯は避けれそうかな?

NAME:kana | 2011.07.14(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

m-cloverちゃんへ

こないだは楽しかったね~
さおりんは天然で面白いね(笑)
めんこいわぁ~

また、美味しいもの
食べに行こうね♪

ではでは いってきまんもす

NAME:kana | 2011.07.14(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
