hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0061.jpg

今日の徹子の部屋みました?

レディガガちゃんが
ゲストでしたが

奇抜な外見とは
まったく逆の
とっても気さくで
かわいい子でしたね~

特にスキとか
キライとかはなかったのだけど

ミーハーな私は
すっかりファンになってしまったw

簡単っすよね~www



そして
徹子の部屋を見た後

お外の天気は
あいにくの雨で
買い物も行こうかと思ったけど
やめておいて

天然石のブレスレットを
作ってみました

パワーストーン
今はやってますよね

色んな人の腕につけてるのを
みかけます

なので
ちょっとかわいい感じのが
自分でもほしかったので

画像のように
チャームや金のパーツを
足してみました


グリーンは癒しの石
ローズクウォーツは恋愛
そこにクリスタルや
シトリンなどの宝石質の石も入れてみました
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

スマスマ観て、ファンから愛されてる理由が解った気がしました♪

地震の直前ぐらいの時期にガガの存在を
知ったYUKIでしたw

NAME:鼻唄♪ | 2011.07.12(火) 00:17 | URL | [Edit]

 

No title

YUKIさんへ

徹子の部屋も今日観ててね
すっごくかわいかったYO

わたしもにわかファンだからねw

でも気さくってステキね

NAME:kana | 2011.07.12(火) 00:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
