hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
こないだ購入した
アンティークレース

レース


アクセサリーにも使用しようと
思ってますが
一番はリメイクに使ってみたくて
ちょっとたくさん購入してみました

よく雑誌に
アンティークレースを使った
服とかが掲載されてますが
やっぱりお値段がすばらしく
あまり手に取る機会がないのです

リメイク


リメイク2


もともとフード付だった
カットソーを切って
首元にレース
裾にレースやくしゅくしゅリネン、
袖口にちょっとだけレースをつけました

もっとたくさんつけたいところですが
他にも使いたいのでこのくらいに
おさえました。

イメージ的には
アンジェラアキがよくCDのジャケットで
リメイク風のTシャツやカットソーを
着てるじゃないですか?
あんな感じでふんだんに使ってみたかった
・・・が、結局ケチってしまった(笑)


でも、気にいって
着てます♪

フード付のときは
あまり活躍せずに
タンスに眠ってたけど
こうやって好きなようにリメイクして
活用するのも
エコだよね(笑)?
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

うぎゃーーーーーーー
行きたかったの!でも行けなかったの!!!
えーんかわいいよ~エコでおしゃれで最高だよ!
うらやましい☆

NAME:kaka | 2009.02.15(日) 01:02 | URL | [Edit]

 

わああ~~~~素敵!!!!
フードだったなんて全然わからないよ!!
いっぱい使うのもいいけど
こうやってちょこっとずつ使うのもまた楽しみがあっていいね!

NAME:k-file | 2009.02.15(日) 10:12 | URL | [Edit]

 

えーーーーー!!
めっちゃ可愛いんでない??!!
いいな~~。
こうやってリメイクする服もないっす。。。

最近はというか、しばらくは外出もできなく、(今までも引きこもってたけど(^-^;)
出費もできない。
可愛いワンコの為なんだけどね。
春のイベント、やばいかもーーー。

NAME:m*lily | 2009.02.15(日) 20:22 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

ほんと~うれしい~(^^)
自分でも気に入ってけっこう着てます。
あ・・・ちゃんと洗ってるよ(笑)

冬は遠出が厳しいからね~
春になったら爆発だね♪



k-fileさんへ

なんかリメイクに目覚めそうです。
安物買いの銭失いなので
眠ってる服が結構あるんですよね・・・・


m*lilyちゃんへ

春になったらすごそうだね(笑)
でも、その買いっぷりに惚れるけどね!
私は相変わらずちょこちょこ使ってて
チリもつもれば・・・状態だよ・・・・

なかなか賢い主婦にはなれませんな(^^;)
えへへ・・・

NAME:kana | 2009.02.15(日) 22:22 | URL | [Edit]

 

これ!!
行きたかったのに行けなかった~~。

素敵なレース、たくさんお買いあげだったのね♪
ちょこっとレースで良い感じ。
とってもステキ☆

ふんだんに使おう!って思うけれど、
いざ、レースを前にするとついケチってしまふ。
わかります!

NAME:mamaki | 2009.02.15(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

mamakiさんへ

そうなんですよ・・・
もっとおもいっきり使ってやろうと思ったりも
したのですが、結局ケチってしまった(笑)
でも、リメイク!なんだかハマりそうです。

1から作れないのでこんな風になら
自分の服を作れるかなって(^^)

NAME:kana | 2009.02.15(日) 23:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
