hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
登別にいる友人のところへ
ちはるちゃん
アロマの講師として
行ってくれましたぁ

んで
私もちゃっかり
ついていったのです

とってもいいお天気で
ドライブ日和
行くときも帰りも
ちょっとした小旅行の気分でしたよ

IMG_0012.jpg

そして
方向音痴の2トップでの
ドライビングでしたが
無事に会場へ到着

講師になると
見違えるほどしっかりしている
ちはるちゃんw
(普段は天然)

かっこよかった!

受講した皆も
もくもくと好きな香りで
ルームスプレーを作っていました

IMG_0016.jpg

アロマも色んな香があるので
迷っちゃうよね~

私はゼラニウムと
グレープフルーツや
マンダリンなど柑橘系と合わせる
甘い香が好き~


そして
帰りは
温泉へ!!

IMG_0020.jpg

海沿いを走って行って
潮の香を堪能

そこから少し走って
硫黄の香の温泉へ到着!

久々の硫黄の温泉で
テンションも上がりましたぁ

暑かったので
お風呂でさっぱり


また日帰りだったけど
小ドライブに
いきたいな~



PS:さわちん色々アリガトね★




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ぬおー!温泉うらやましぃ~

ちはる先生の講座は、超癒し効果がありますね!また受講したい~

NAME:eko | 2011.07.08(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

No title

ekoちゃんへ

ぬお~!今度温泉行こう!!
平日はすいてて良かったよ~♪

アロマ講習
何度受講しても癒されるよね~

NAME:kana | 2011.07.09(土) 17:19 | URL | [Edit]

 

来てくれてありがと~

すんごく楽しかった!
でも一緒にランチとかしたかったよ~
スタイとハンカチもありがと~
メンズには必需品wよだれがきっと多いから・・・
早速、虫除けスプレー作ったよ。
でも今ペパーミントがやっぱりダメみたいで
ものすごくお腹が張るさ。。。
んで、つけないで歩いてたらブヨに刺されて歩くのが大変wwwだめねぇ

NAME:さわ | 2011.07.10(日) 12:26 | URL | [Edit]

 

さわちんへ

お腹はるんだ?!
産むまで使えないね(;^_^A

ぶよ!に刺されたら
かなり腫れるでしょ?

赤ちゃんも楽しみだね
ぶよに負けないで元気な男の子
産まなくちゃね(●´∀`●)/

NAME:kana | 2011.07.10(日) 18:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
