hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_9769.jpg

3日間ありがとうございました

たくさんの方に
足を運んでいただき
とっても嬉しかったデス!

最終日の今日は
残念ながら
あいにくの雨

IMG_9765.jpg

雨女伝説が
続行中でございます

早くも次回の
秋のイベントも決まり
10月のはじめに
なりました!!

また近くなったら
ブログなどで
案内いたしますので
どうぞ宜しくお願いします

終わったばかりで
気が早い告知ですよねw

デヘヘ


毎回あっという間の
3日間ですが


あらためて
皆さんにお礼を申し上げますぅ!!



いつもありがとう!


IMG_9773.jpg
そして今回から
PCでの売上集計が
グレードUPし

我らの経理番長
エリ氏が
エクセルでそれはもう
すてきな表を作ってくれました

す・・・すばらしい・・・・

もううまく電卓計算できなくて
雄叫びをあげなくてすむのです(笑)


イベント開催中などでは
まだまだ至らない点が
たくさんあるかと思いますが
(特にお会計・・・
いつもお待たせしてすみません)


回を重ねるごとに
勉強していきたいと思います


来てくださった
みなさんの
ご協力のおかげで
今回も無事終われました!!


よこみちに話が
それながら
長々とつづってしまいましたが



くどいですが
最後に・・・・


3日間また楽しい時間を
過ごすことができました



アリガトね!!!!!!




ではでは









スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

あぁぁ。。こんなに綺麗なお花が…(笑)
復活しないんだけどーーー(泣)

お疲れ様!
kanaはまだまだイベント終了じゃないけどね(T▽T)
私はこれが手一杯だわww

ちょっと~~~むかつくさ・・・
私の買い物より金使うってどういう事!!
私ももっと買ってやればよかった!!

愚痴ってみた(笑)

楽しかった~
イベントの時は、口とお腹痛くなるよw

NAME:m*lily | 2011.06.15(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは^^
イベントお疲れ様でした。

こちらもあと1日です。

kanaさんいないと
休憩が・・・ひとりぼっちデス。
入り口で今回も休憩楽しみマスタ(笑)

NAME:sa*na | 2011.06.15(水) 03:23 | URL | [Edit]

 

No title

お疲れ様でした!
今回もお世話になりました~

とっても素敵なイベントだったね
秋も楽しみ~

お花の写真、すごくいい!
そこらへんからむしってきたのにね~あはは
良かったらカードとかにして♪

NAME:kaka | 2011.06.15(水) 07:45 | URL | [Edit]

 

kakaちゃんへ

久々に会えて
うれぴかったよ~
イベント終わって暇だから
かまってちょんまげ


写真!いい?うれしぃ♪
グッジョブ!kakaちゃんだった!素敵なお花でこういうことに
気がつく女子になりたいと
思ったよ~

ただその後みちくんが持って帰ったんだけどさ(笑)
続きは次回会ったときに教えるね(笑)

NAME:kana | 2011.06.15(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

sanaさんへ

二日間お疲れさまでした!
打ち上げってあるかな?
あったら今度は絶対行きたいですぅ!


そして隅っこでまたご一緒
いたしましょ(●´mn`)

NAME:kana | 2011.06.15(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

mlilyちゃんへ

お花(笑)
ウケたよね(爆)

みちくんらしい(●´mn`)ププ


旦那ちゃん…
ほんと気持ち解るわぁ~
それは愚痴りたくなるよね!
まだまだ欲しいものいっぱい
あったよねぇ~!!
今度は二人で買い物行こうね♪

お疲れさまでした!

NAME:kana | 2011.06.15(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

No title

イベントでは、大変お世話になりました♪
ありがとう★

みなさんともお会いしたかったなぁ***
次回は、お手伝いできるといいなぁ♪

また、ゆっくりお付き合いくださ~い♪♪
お疲れ様でした***

NAME:m_clover=mayumi | 2011.06.15(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

No title

m-cloverちゃんへ

uraracaお疲れ様でした!!
今回もお世話になりました!
ありがとね。

来週にでも会えるのかな?
おしゃべり楽しみにしてるよぉ~~~♪

NAME:kana | 2011.06.16(木) 01:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
