hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
yuki geshiki

今日は天気が良かったでしたネ
(あれ?日本語変?)


画像は曇りっぽく
写ってますが(笑)

4時くらいに
撮ったので
天気感が伝わらない
画像になっちゃいましたね~
えっへへ~



天気が良かったので
夕飯のカレーの支度を済ませ
とぼとぼ歩いて
近所に写真を撮りに
行ってきました


もっと早く
行動すればよかった

カレーに時間を
かけすぎた?!




4時くらいになると
やっぱり寒かったです

特に耳!
髪の毛を縛ってたので
耳全開・・・
めっちゃ冷えましたわ・・・

帰ってきてからも
耳がじんじんして
痛いの


耳あて!!

今年はファーの耳あてが
ハヤってるじゃない?
欲しくて色んな店で
何度も試着したのですが

旦那ちゃんから
NGが・・・


私のハチはり絶壁の頭では
どれもこれも
耳たぶが出てしまい
あげく旦那ちゃんに


「頭(顔も・・・)デカっ」って


言われるんですよね


フ~ンだ
ほっといてクレ!!!




今度生まれ変わったら
頭形が球体の
小顔に生まれたい・・・・



絶壁かくしの
後頭部にボリュームのある
ヘアスタイルに
日々励んでいる
努力を解ってくれ~ぃ



友人の美容室では暗黙の了解で
後頭部にゆる~ぃパーマをかけてくれる
友達ってありがたいですわネ(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

後頭部にゆる~ぃパーマいいね~!!!
わたし後頭部ぺちゃんこだから、気になるんだよね~☆

kanaさんは、パーマ?くせ毛?
いまさらながら質問でした♪(笑)

NAME:m_clover | 2009.02.09(月) 19:18 | URL | [Edit]

 

m_cloverちゃんへ

クセ毛なの~(クリクリじゃないけどね)
なのでパーマはかかりやすいんだ(^^)

トップを短めにカットして
大きなロットでパーマをかけてもらうの
ドライヤーとかあんまりかけなくても
しばるときとか楽だよ~♪

m_cloverちゃん絶壁だったっけ(笑)?

私はよく断崖絶壁・・・と言われる・・・・

NAME:kana | 2009.02.09(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

断崖絶壁。。。
なんかよく頭の上で遊ばれてた記憶があるんだけど、
指で頭の上歩いて後頭部で落下する(T▽T)

耳あても駄目か~~
冬はキッツイね。

でも髪いじるの上手だから羨ましいー。
私はかなりの癖毛だし、パーマも似合わんし。。



NAME:m*lily | 2009.02.09(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

いいなあ~~~
美容師のお友達 私も欲しいです(笑)
ちゃんとわかってくれて kanaさん流に仕上げてくれるなんて
いいなあ~~♪♪

遅ればせながら ブログお引越ししました。。
勝手にリンクもはらせてもらってま~~っす。
どうぞよろしくです。

NAME:k-file | 2009.02.11(水) 07:21 | URL | [Edit]

 

m*lilyちゃんへ

すっかりお返事が遅くなってしまって
ごめんよ~

lilyちゃんは頭形もいいし
今じゃすっかりストレートでいいじゃ~ん
黒髪がとっても似合ってるし、なんと言っても
ショートカットでも女らしいのがうらやましい・・・・


k-fileさんへ

これまたお返事が遅くなってしまってごめんなさぁい!!

友人が美容師で良かったです。
パーマかけてても友人のお店なのでとても自由に
時間を過ごせるし、出番のときに電話くれるので
待たなくていいんです。
そして頭形も理解してるし(笑)

ブログお引越ししたんですね~
OK!!!っす!!!

NAME:kana | 2009.02.14(土) 00:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
