hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_9397.jpg
「小瓶をネックレスに」
IMG_9414.jpg
「つけたらこんな感じ」


--------------------------------------

只今鑑賞しているDVD

「篤姫」です

今更??と
思いますが
気にいったらしつこい私は
vol.6~vol.8は
すりきれるほど
観ています

しかも!!!

私と同じことを
考えてる人が何人もいるのか
結構な確立でレンタル中

スムーズに借りれなくて
イライラ続きを待ってる人が
何人かいるのであります
(その中の一人)

今、大河で江姫をやってるから
きっとみんな思い出したかのように
観てるのでしょうね~


「篤姫」みんな観た?


超おもしろいよ
泣けるよ
ラブストーリーも入ってるよ

気になる方は
ぜひ!レンタルへGO!


そんな篤姫フリークの作品
これからもじゃんじゃんUPして
いきたいと思います


PS:
玄関をお鈴廊下にしたい
(公方様(旦那)を迎えるw)

旦那ちゃんを
「公方様のおな~りぃ~」で
最近お出迎えしています


影響されすぎwww?
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
