hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
sakura.jpg

今日は友人の
ケイクリンのピアノ演奏会で
札幌のコンサートホール
kitaraへ行って来ました

いつも
まじめにピアノ演奏を
見せてくれないので
こういった機会がないと

ケイクリンのマジ演奏が聴けません

ラフマニノフ
練習曲「音の絵」Op.39-5より
変ホ短調

(↑素人の私には暗号的な曲名)

ず~っと前から
練習をかさね
頑張っていたケイクリン

すっごくかっこよかったです!!

なにかこういった
すぐれた技術があるのって
本当に尊敬しちゃいますな


そうそう
演奏のドレスは
本人曰く

「痩せてみえる」

と、絶賛していたw

うん。うん。
痩せて見えたよ(^^)v

パンフレットは
「岡江久美子」に
似ている潜在写真

黙っていれば
清楚系www


なにはともあれ
無事に演奏会は終了し
ホッとしたでしょう

お疲れ様でした

また、来年?かな?
楽しみにしています



画像は中島公園の夜桜

今年はちゃんと桜見てなかったな~
夜もライトアップされて綺麗だったデス
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

kana、昨日は忙しい中聴きに来てくれて本当にありがとう☆

ステキなお花もありがとね♪


ブラボー言わないか心配でしたwww


痩せて見えても二の腕はかくせなかった・・・


岡江写真、次回から変わりますww


夜桜きれいだね☆

ホールまで行く中島公園の風景がいぃよね(*^_^*)


・・ところで

あの謎のメッセージカードの意味は・・?

NAME:ケイクリン | 2011.05.14(土) 09:38 | URL | [Edit]

 

ケイクリンへ

謎のメッセージはさ(笑)

「昨日はス…」だよね?(爆)
書くと長くなるから
今日会ったら話すわ~
たんなる内輪ボケだよ
(●´mn`)イヒヒ


昨日は素敵な演奏ありがとね

NAME:kana | 2011.05.14(土) 16:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
