hand made大好き。
 

 

 
 

 

 

 

 
はじめに
ちょこっと作品紹介
指輪を作りました
IMG_8985.jpg
「小さいのでちょっと画像を大きめにw
リネンのお花に蝶がとまってるの」
IMG_8991.jpg
「つけたらこんな感じでっす」
--------------------------------------
--------------------------------------


雨が多い中
今日やっと晴れましたね~

今年初めて
洗濯物を外に干してみました

まだちょっと
微妙な乾きだったけど
天気が良い日に
外に干すのはやっぱり
気持ちがいいもんだネ

お外で
パンパンシワをのばしてると

「ふふ~ん♪主婦っぽい」なんて

思ったりしてw

あ・・・当たり前だよね~
(なんせ、ぐ~たら主婦なもんでw)


でも、また天気が崩れる・・・
北海道ってあまり梅雨ってないと
思うけどこの時期は
雨が多いのかな~

紫外線もこわいけど
やっぱり太陽の下で
光合成したいでっす

早く半袖着たいな~


さてさて~

もう1つイベントのお知らせがあります

ナチュラルケアでのイベントと
14日(火)の1日かぶってしまいますが

お友達のm-cloverの
mayumiちゃんのイベントに
参加させていただきマンモス(古っ)

uraraca vol.15

6月14日(火曜日)10~19時
  15日(水曜日)10~16時

場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

カナリヤ本店・札幌市中央区南1条西2丁目

両日、お買い上げ先着30名様にクジをご用意しています
いつものようにクジ自体がささやかなプレゼントになっています
当選された10名様には、プレゼントを用意しています

詳しくはm-cloverちゃんのブログ参照
http://m-clover.269g.net/



いつも声をかけてくれて
アリガト-♪

どちらも
楽しいイベントになってますので
お時間のある方は
ぜひ遊びにきてくださ~ぃ



ではでは
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

kana

Author:kana
hand madeだいすき。
zakkaだいすき。
liveだいすき。

よろしくね。

未分類 (631)

この人とブロともになる

QRコード

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 kana's, all rights reserved.
